TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 一方 [×]
2013-04-15 10:14:56

だれかこれをわかってくれ

82: 勇真 [×]
2013-04-15 16:06:52

俯かないでよ、お兄ちゃん寂しい。。ももかの元気な笑顔、見せてよ(無理に笑顔を作り

83: 勇真 [×]
2013-04-15 18:47:51

じゃ、今日塾あっからさ、待っててな(ギュッと抱きしめ
んー、多分10:00にはここに戻ってるだろうから♪じゃあな。バイバィ(手を振り

84: 勇真 [×]
2013-04-15 22:24:45

ももかーいるかぁ?(辺りをキョロキョロ見て

85: 勇真 [×]
2013-04-15 23:05:36

いないかなぁ・・・

86: 勇真 [×]
2013-04-15 23:31:48

もぅ、寝たんかなぁ、ももかと話すって約束したのに…ゴメンな

87: 桃華 [×]
2013-04-16 02:38:47

ごめんなさい。ちょっと風邪引いて、、寝ちゃってた、、(頭下げ

あ、無理しなくていいから、、たまに会いに来てくれるだけでも、嬉しいし、、

88: 勇真 [×]
2013-04-16 07:18:45

風邪、大丈夫か?熱は?(おでこ触り確認して

ももかこそ無理すんなよ、たまにじゃなくて毎日会いに行くからさ♪

89: 桃華 [×]
2013-04-16 09:46:52

ん、多分大丈夫、、(熱で赤い顔で見つめ

うん…ありがと

90: いけちゃん [×]
2013-04-16 09:59:40

まじで熱?
学校休んだ?

91: 桃華 [×]
2013-04-16 10:34:15

うん…。ん、はじめまして。いけちゃんさん

92: いけちゃん [×]
2013-04-16 10:39:25

はじめまして!
うちも熱でちゃって学校休んだ。

93: 桃華 [×]
2013-04-16 10:43:36

大丈夫、、?

94: いけちゃん [×]
2013-04-16 10:44:33

さっき注射うった
大丈夫だよ
ももかっていくつ?

95: 桃華 [×]
2013-04-16 10:50:08

注射!?
本当に寝てなくていいの?

16だよ!

96: いけちゃん [×]
2013-04-16 10:51:30

大丈夫!
先輩やった

97: 桃華 [×]
2013-04-16 10:53:16

あ、いけちゃんは14だよね…!!
別トピでみた(^-^;

98: いけちゃん [×]
2013-04-16 10:53:53

うおー詳しい!


99: 勇真 [×]
2013-04-16 16:01:06

ももかー!(走って帰り
熱、大丈夫か???(心配そうに見つめ

100: 桃華 [×]
2013-04-16 16:27:24

ん、、、大丈夫、、(真っ赤な顔で微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle