TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 勇真 [×]
2013-04-13 23:30:30

そっか?ならいいか♪
妹ながら積極的だなwお兄ちゃん大好きかよw(頭コツンと叩いて

62: 勇真 [×]
2013-04-13 23:40:51

もう、寝ちゃったかな?

63: 桃華 [×]
2013-04-14 00:08:41

勇にぃはイヤなの、、(目を潤ませ見つめ


(お風呂でした(^-^;

64: 勇真 [×]
2013-04-14 00:59:31

嫌なわけないだろ♪むしろその逆だよ♪(潤ませた目を優しく触り

65: 桃華 [×]
2013-04-14 01:43:34

桃華、、勇にぃの事大好きなの、、(潤ませ見つめたままぎゅっと抱きついて顔うずめ

66: 勇真 [×]
2013-04-14 01:54:05

俺も大好きだよ(笑顔で応えて、ほほにキス

67: 勇真 [×]
2013-04-14 08:01:09

おはよぅ、ももか(目を擦って

今日は一日練習だから、ちょっと遅くなるかも…大丈夫♪またスグに戻るからね、いい子にして待ってろよ(頭なで、眠そうなももかを見て微笑む

じゃ、行ってきます♪(抱き寄せ、耳元で「バイバイ、」と言い、去る

68: 桃華 [×]
2013-04-14 10:32:12

おはよう…(目を擦りながら撫で受け、
行ってらっしゃい、、今日もちゃんと待ってるね…。(ぎゅっと抱きついて相手を送り出し背中眺めて

69: 勇真 [×]
2013-04-14 18:28:16

ただいまー♪ふぅ、疲れた(辛そうに
いい子にしてたかぁ?(ギュッと抱きしめ

70: 桃華 [×]
2013-04-14 18:43:08

おかえりー!勇にぃ(ぎゅっと抱きついて「うん…いい子してたー♪」と微笑んで

71: 勇真 [×]
2013-04-14 18:47:11

よしよし、今日も早く帰らせてもらったからな♪いっぱい話したかったし(抱きしめ

72: 桃華 [×]
2013-04-14 19:41:33

また、怒られた?(心配そうに見つめ抱きしめられたまま

73: 勇真 [×]
2013-04-15 00:12:01

怒られた?かな。でもいいんだ♪そんなに心配しないで♪(笑顔で

74: 相川 [×]
2013-04-15 02:00:16

誰もいないのかな(屋上で夕日を見ながら


75: 相川 [×]
2013-04-15 02:01:04

しかたないまた来るとするか(ため息をついて残念そうに帰る

76: 桃華 [×]
2013-04-15 02:06:16

勇にぃといっぱい、お話出来ると思ってたのに、、全然出来なかったね…。おやすみなさい(俯いて

77: 桃華 [×]
2013-04-15 02:07:30

ん、?誰かな、、(首傾け>相川さん

78: 勇真 [×]
2013-04-15 07:26:10

ゴメンなももか。話せなくて、今日はいっぱい話そ♪(肩をトントンして

79: 桃華 [×]
2013-04-15 09:59:12

ん、、うん…。(俯いて

80: 一方 [×]
2013-04-15 10:14:27

くかききかけきけこきかきくかけかききこきききくきかかきかかかきけくかくきけくくけかきかきくこかきかけくかけくくききききこかきかくかかかくききかかくきかかけかかかこかかかきくきかかけくき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle