TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん、、/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃華 [×]
2013-04-12 10:13:01

ちょっと、寂しかった、、、(抱きついたままで呟いて

42: 勇真 [×]
2013-04-12 22:00:11

さ、寂しかったのか…もう、大丈夫だよ(抱きしめたままで頭なでる

43: 匿名Qoo [×]
2013-04-12 22:04:01

変態だー通報

44: 桃華 [×]
2013-04-12 22:18:14

もう、大丈夫。(撫で受けにぃと微笑んで

45: 勇真 [×]
2013-04-12 22:27:59

なら、良かった(ニッコリと

46: 桃華 [×]
2013-04-12 22:30:15

勇にぃ、、いつもありがとう…。忙しいのに、、(此方も笑顔見せて

47: 勇真 [×]
2013-04-12 22:33:15

そんなに酷く忙しいわけじゃないからい大丈夫だよ♪

48: 桃華 [×]
2013-04-12 22:34:52

無理しないでね…勇にぃ、(ぎゅっと再び抱きついて

49: 勇真 [×]
2013-04-12 22:38:47

大丈夫だって、ももか一人にできないだろ?妹なんだからさ♪(よしよし

50: 桃華 [×]
2013-04-12 22:40:53

うん…。勇にぃ、、大好き。(撫で受ければ嬉しそうに

51: 勇真 [×]
2013-04-12 22:43:37

俺もだよー♪妹だから好きで当たり前かな?

明日はサッカーの大会あるからもう寝るね。ゴメンな。あんまり話せてあげられなくて…明日の夜!いっぱい話そうな♪お休み(おでこにチュッ

52: 桃華 [×]
2013-04-12 22:50:16

うん…。勇にぃ、大会頑張ってね…おやすみなさい(オデコ抑える頬染めながら呟いて

53: 勇真 [×]
2013-04-12 22:55:04

ふふっ、なーに顔赤めちゃってるの?
頑張ってくるからな♪じゃ、今度こそお休み、あ、あと、明日は10時過ぎに待ってるよ♪(微笑み、頭なでる

じゃあな

54: 桃華 [×]
2013-04-13 00:41:29

だって、勇にぃが、、、うん。待ってるね…おやすみなさい。(撫で受ければ相手見上げ微笑んで

55: 勇真 [×]
2013-04-13 19:23:33

早く帰れたー♪

「妹待ってるんで帰ります」ってコーチに言ったら帰らせてもらえた。
待った?ももか

56: 桃華 [×]
2013-04-13 20:56:09

うん…。ちゃんといい子にしてたよ…。コーチに怒られなかった?

57: 勇真 [×]
2013-04-13 22:17:34

よしよし、よくいい子にしてくれてたね♪(頭なで
怒られたよ?でも妹待ってるしさ、遅れたら嫌だったから(微笑み

58: 桃華 [×]
2013-04-13 22:57:01

勇にぃ、、。(撫で受ければ相手見つめ、、「ありがと、」(ぎゅっ

59: 勇真 [×]
2013-04-13 23:11:37

ありがとってかよ、俺ちょい遅れちまってた♪(抱きしめ返し、笑顔で

60: 桃華 [×]
2013-04-13 23:19:12

ううん…。(ブンブンと首を振って、「来てくれたから、いいの、、(抱きついて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle