TOP > 中学生・高校生チャット

ふくろはぎが太い・・・/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-04-09 20:39:48 

中学生男子です
なんか僕はふくろはぎが太いです
どうすれば細くなりますか?


1:  [×]
2013-04-09 20:57:35

自転車とか痩せますよ!

2: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:31:35

持ってません

3: セナ [×]
2013-04-09 21:32:46


ひざの裏のつぼ
押せば細くなりますよ

4: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:35:06

まず男子なのになぜこんな相談をするかというと・・・
なんか僕はみんなよりふくろはぎが一回り大きくて
体育座りとかすると近くの人に
悪口は言われないけど
色々言われます
だから細くなるマッサージなどを教えてください

5: セナ [×]
2013-04-09 21:36:41


匿名さん
ふくろはぎに
なってますwwwwww

6: 匿名 [×]
2013-04-09 21:36:55

細くてひょろいよりカッコいいよ

筋肉つけるともっといい

7: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:39:17

どうすれば筋肉つきますか?

8: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:40:57

体重は40kgで身長は157cmぐらいなんですが
顔や手や足がすごくぽっちゃりなんですよ・・・

9: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:42:47

セナさん
えっ!?
ふくらはぎって言うんですか!?
知りませんでした・・・
ずっとふくろはぎだと思ってました・・・
(/ω\)ハズカシーィ

10: セナ [×]
2013-04-09 21:50:01


匿名さん
おもしろいwwww


わたしも
つぼ押したら
細くなったぉ(#≧∇≦)v

11: 匿名 [×]
2013-04-09 21:53:53

年はおいくつかしら?

12: 匿名さん [×]
2013-04-09 21:55:08

中二で13歳です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle