TOP > 中学生・高校生チャット

俺の妹募集 二人までならOKだよ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 優斗 [×]
2013-04-08 23:47:28

れな、か♪よし!覚えた♪えっとねー、キャラとか設定はあんましないんだけど、出来れば、甘えん坊さんがいいかなww


6: 優斗 [×]
2013-04-08 23:49:33

入っていいよ♪ゆきなさん。俺のことはゆうとお兄ちゃんって呼んでな♪あと、れなと仲良くしてな。

っと、、ここで締め切りー♪


7: 玲奈 [×]
2013-04-08 23:50:02

わかったよ♪

…ゆうとお兄ちゃん!!

8: 優斗 [×]
2013-04-08 23:51:37

ん?どーした、れな(頭なでながら

9: 玲奈 [×]
2013-04-08 23:53:32

玲奈ね、ゆうとお兄ちゃんの事、…大好き!!///

10: 優斗 [×]
2013-04-08 23:55:26

当たり前のことだけど、俺も大好きだよ♪れな(笑顔で

11: 優斗 [×]
2013-04-08 23:56:39

あれ?ゆきなは?

12: 玲奈 [×]
2013-04-08 23:59:10

正面から抱きつき))ギュー//

あ!!ゆうとお兄ちゃん!!玲奈、お風呂入って来ようかな?

13: 玲奈 [×]
2013-04-09 00:00:18

ゆきな、どこ行ったんだろね…?

14: 優斗 [×]
2013-04-09 00:02:00

(受け止め、ギュッ

入るん?綺麗に洗ってこいよ♪

15: 優斗 [×]
2013-04-09 00:03:38

もしかして、、元々妹志望じゃなかったんかなぁ、、んじゃ、もっかい募集な♪

16: 玲奈 [×]
2013-04-09 00:04:04

はぁーい!!

あ。お風呂上がったら、玲奈の髪の毛乾かすのやってー?

17: 優斗 [×]
2013-04-09 00:05:35

いいよ♪やってあげる(微笑み

何分くらいでお風呂上がるかな?

18: 玲奈 [×]
2013-04-09 00:08:27

うーん…

わかんないよぅ…

何分で上がってきてほしい?

19: 優斗 [×]
2013-04-09 00:10:36

ははは♪(笑う

制限はしないからゆっくり入っておいで♪まぁ、あんましお兄ちゃんを待たせるなよぉ?

20: 玲奈 [×]
2013-04-09 00:12:55

えへへ☆

じゃあ入ってくるねー!!!
大丈夫♪玲奈、ゆうとお兄ちゃんと離れるの嫌だから、早く上がるよ!!

21: 優斗 [×]
2013-04-09 00:16:58

入ってらっしゃい♪
ゆっくりでも大丈夫だかんな♪

22: 玲奈 [×]
2013-04-09 00:18:07

〜お風呂中〜

23: 優斗 [×]
2013-04-09 00:22:52

れな~どお?気持ちいいか?(ドアの向こうから

24: 優斗 [×]
2013-04-09 00:32:28

あがったらいってな♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle