TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也 BL ありのままで。/175


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 二宮和也 [×]
2013-04-16 23:54:02


翔さん、帰ってこないかな…

157: 二宮和也 [×]
2013-04-23 20:08:28


翔さん…

158: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 21:48:17

うわ、俺最低じゃん、(久しぶりに来た己の部屋見渡せば悲しそうに呟き「こんな俺のとこに来てくれる人なんていないか、」と眉下げ自嘲気味に笑い

159: 二宮和也 [×]
2013-04-28 22:15:18


いたら…どうする…?(扉を開いて覗き込み

160: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:19:44

え?(声のする方に目向ければ相手見付けて微笑み「泣いて喜ぶよ」と相手に告げて


161: 二宮和也 [×]
2013-04-28 22:24:36


もう…逢えないかと思いました…(俯きながら呟き

162: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:30:30

うん、ごめん(眉下げて肩落とせば申し訳なさそうに呟き、

163: 二宮和也 [×]
2013-04-28 22:39:48


うそつき。
泣いて喜ばないじゃん。(むすっとして頬を膨らまし

164: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:45:01


うん、ごめん(ぽつりと呟けば顔上げて苦笑し、

165: 二宮和也 [×]
2013-04-28 22:51:30


うそつきうそつきうそつきっ…(相手の胸をぽかぽかと叩き

166: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 22:55:44


うん、うん(黙って受ければごめん、と呟き、

167: 二宮和也 [×]
2013-04-28 23:01:22


…ごめんなさい…(相手から離れれば膝を抱えて床に座り込み

168: 櫻井翔 [×]
2013-04-28 23:06:05


和は悪くないんだからそんなこと言わないで…?(相手の前にかがめば「待っててくれてありがとう、」もうダメだと思ってた、と正直に想い告げ

169: 二宮和也 [×]
2013-04-28 23:11:39


和って…//(慣れない呼び方に驚き俯いて顔を隠せば「待つの、嫌いなんですからね…」と呟き

170: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 00:21:34


ごめん、今だけはこう呼ばせて?(俯いてる顔見上げ乍そう云えば「うん、知ってる」と相手見据えて、

171: 二宮和也 [×]
2013-04-29 00:29:47


なんでよ…和なんて、恥ずかしいよ…//(だんだん語尾を小さくしながら「もう、待たせないでくださいね…?」と顔を上げて言い

172: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 00:41:02

…やっぱダメかな…?(相手の顔見上げ乍遠慮そうに首傾げれば「同じ失敗はしないよ」と眉をハの字に下げて苦笑し、

173: 二宮和也 [×]
2013-04-29 00:47:30


いい…けど…//(目を逸らし「約束ね…」と抱きつき

174: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 02:17:57


うん、今だけだから。ありがとう、(申し訳なさそうに云えば抱き受け「和も何処にも行かないでね…?」と相手をきゅ、と抱き返し

175: 二宮和也 [×]
2013-04-29 23:21:12


翔さんごめんなさい、
寝ちゃいました…

僕はどこにもいかないよ。
いつだってみんながいなくなるんです…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle