TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+指名也+(BL/NL)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 主* [×]
2013-05-04 01:50:46

(/おぉっ、お久しぶりです!
了解しましたーっ)

ほんまっ?!そんならほら、いきましょか。(いつもなら断られるが今回は普通に了承された事に嬉しそうに笑えばそっと相手と手を繋いで緩い笑みを浮かべて歩き始め。クスクスと笑っている相手を見て不思議そうに首を傾げて)

15: 神木出雲 [×]
2013-05-04 01:57:46

【ありがとうございます♪】

そうね……(コクッ頷き何故か自分の手に体温を感じて少し驚き相手の手だと分かれば真っ赤になりいつもなら叩いたりするところだがなぜか出せずにいて。『志摩って……すねると子供みたいになるわよね…』思いだし笑いを少しして

16: 主* [×]
2013-05-04 02:05:12


おっ…、今日は珍しい事づくしやな…出雲ちゃん熱でもある?(手を繋いだのは自分からだとしてもいつもならツッコミが入るのだが振り返れば相手は顔を赤くするばかりで不思議そうながらも相手の顔を少し覗き込んで。「そんなんちゃいますって!俺は子供ちゃいますしっ」と慌てて弁解するように両手を振って)

17: 神木出雲 [×]
2013-05-04 02:09:58


ね、熱なんてないから///(手を繋いだままの手を見ては少し目をそらして顔を覗き込む相手に顔を見られまいと隠すように顔をそらして。『じゅーぶん子供よ……』相手をからかうように言い少しクスッと笑い

18: 主* [×]
2013-05-04 02:16:10


ならいいけど…気分悪うなったらちゃんと言ってな?(顔をそらした相手に首を傾げるも深く追求せず、少し笑ってもう片方の手でポンポンと相手の頭を撫でて。「んなことありませんって!…って、俺なにしてんのやろ…」慌ててムキになるがハッと気づいて思わず自分でも少し苦笑してしまい)

19: 神木出雲 [×]
2013-05-04 02:22:58


わ、わかったわ///た、ただ手……繋いでるから…//恥ずかしくなっただけ//(コクコクと頷き真っ赤にしたまま相手の顔を少し見ながら理由をのべて頭を撫でられれば素直に撫で受けして。『ふふっ……ムキになってる……冗談よ……』クスクス笑いながらムキになってた相手に少し微笑み

20: 主* [×]
2013-05-04 02:31:28


なんや、照れとっただけかぁー…よかったわ、出雲ちゃんになんともなくて(相手に何もないとわかると安心したような笑みを浮かべて胸を撫で下ろし。「ほんまやよ…からかわんといてや」と眉を下げて笑うもその仕返しとばかりにわしゃわしゃと相手の髪を撫で)

21: 神木出雲 [×]
2013-05-04 02:36:24


て、てかなんで手繋いでるの?///(真っ赤な顔を相手に向けて少し目をそらしながら聞いて少しドキドキして。『ごめんって……』わしゃわしゃされればムゥと少し頬を膨らまして言い

22: 主* [×]
2013-05-04 02:43:30


なんでって…祓魔塾までの道中こうやって行ってみたかったん(赤くなった顔を見れば微笑ましそうにふと目を細めて笑って見せて。「からかってきたんは出雲ちゃんやろー?」次は相手が拗ねた様子に自分もくすっと笑って膨らんだ頬をつついて)

23: 神木出雲 [×]
2013-05-04 02:50:47


………杜山さんの方が可愛いんだから一緒に行けばよかったじゃない…(少しムスッとしながら言えば塾の皆がこないか少し心配になり『そうだけど……』頬をつつかれれば此方もつつき返して

24: 主* [×]
2013-05-04 03:00:53


…なんで杜山さんなん?俺は出雲ちゃんと行きたかったんやって(なぜ相手がその様な事を言うのか不思議そうにすれば至極当然の事を言う様に言っていつもの笑顔を浮かべて。「っと…なんも俺までつつかんでも」自分に返してくる相手に困った様に笑って)

25: 神木出雲 [×]
2013-05-04 03:05:09


………えっ?///(少し思考停止しながらキョトンとすれば理解したのか真っ赤になり『なな、なんであたしなのよ///』少し慌てながら言えば頭の中がごちゃごちゃになり。『んと……仕返しの仕返し?ってやつよ♪』少し微笑みながら言い楽しそうに相手をつつき

26: 主* [×]
2013-05-04 03:10:40


あきまへんって、そんな可愛い表情をしたら(真っ赤な顔の相手を落ち着かせるように軽く頭を撫でつつくすっと笑って。「…ま、出雲ちゃんの笑顔は貴重やからなんもいいまへんわ」とへらりと緩い笑みを浮かべて

27: 神木出雲 [×]
2013-05-04 03:21:51


かわ、可愛いって////(更に赤くなれば林檎のようになり頭を撫でられ撫で受けして『そう?……確かに滅多に笑わないわね……』相手に言われれば少し考えて

28: 主* [×]
2013-05-04 03:25:30


俺は正直に言ってるだけですえ?(何処までも照れてしまう相手を楽しげに見つめつつ髪を指先で絡めるように撫でて。「せやろ?普段からもう少し笑えばええんですわ」というと眉間をつん、と押して)

29: 神木出雲 [×]
2013-05-04 03:32:26


っ///(恥ずかしくなり顔を隠しすようにして髪を絡めながら撫でる相手に少しビクッとなり顔をそらして。『別にいいじゃないの……』ツンと押されればムスッとなって

30: 主* [×]
2013-05-04 03:38:35


あー、もうっ!やっぱり出雲ちゃんはかわええわー…(相手の仕草に満足そうに笑うと繋いでいた手の甲に軽くキスして。「…まぁその笑顔で男が釣れたら俺は複雑かもしれへんけど」と少し不満げにボソッと呟いて)

31: 神木出雲 [×]
2013-05-04 03:43:17


ちょっ///し、志摩!?///(手の甲にキスをする相手に少しオロオロして恥ずかしそうに下唇を噛んで顔をそらして。『え?何か言った?』よく聞こえなかったのか聞き返して首をかしげて

32: 主* [×]
2013-05-04 03:54:29


動揺してる出雲ちゃんも可愛いですえ(くすっと笑えば機嫌を損ねてしまった様に思えて手を繋ぎ直して落ち着かせるように軽く頭を撫で。「…なんでもいうとりまへん」悟られまいとふいっと顔を背けて)

(/すみませんが眠気がだいぶ来てしまったので今日は此処までで…。今度はいつあげるのか、明日なのか先なのかもよく分かりませんが再度足を運んで頂きありがとうございました!またお時間が合えばその時はよろしくお願いします。おやすみなさい、いい夢を…)

33: 神木出雲 [×]
2013-05-04 04:01:37


い、意味分かんないっ///(また手を繋がれ頭を撫でられれば少し赤くして『そう…でも…何か隠してるとは確かよね?』いつもと様子が違う相手に首をかしげながら近寄り顔を覗いて

【了解です♪お相手ありがとうございました♪】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle