TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪/7369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7254: ちい [×]
2022-07-07 12:34:21

こんにちは

アッキー(o^^o)まだ入院中かなぁ、退院したかなぁ心配、無理だけはしないでねアッキー、ゆっくり体をやすめてね、フレ~フレ~アッキーo(^-^)o

カラカルさん(^-^)暑い日々が続くね、またまたコロナも増えはじめてきたし(><)困っちゃうね、体調はどうかな



7255: ちい [×]
2022-07-07 12:35:50

ふーさん


初めまして^ ^また来て下さいねー(^O^)/

7256: ちい [×]
2022-07-07 12:39:41

ちいは元気にやってます、年齢的に体がしんどいけどね、もう夏だね(^_^;)皆さま体だけは無理のないようにね、水分補給して、栄養つけて睡眠とって、暑すぎる夏を乗り切ろうね^ ^

7257: ふー [×]
2022-07-07 19:17:12

 ふーです。おや、おや。コメントいただけて、ちょっぴり、うれしい。

7258: カラカル [×]
2022-07-07 20:58:17

七夕
ばたばた
七夕祭りで
後の祭り

皆んな元気かな?


7259: ちい [×]
2022-07-08 04:46:55

ふーさん( ´ ▽ ` )ノ

ちいも嬉しいです?どんどん来て下さいね!!

カラカルさん(^-^)七夕だったね、七夕の夜にちいは酔っぱらいになりました、仕事で飲み過ぎました~今から寝ます、ちなみに元気だよ、カラカルさんはどうかな

7260: カラカル [×]
2022-07-08 21:08:14

安倍元総理の事件で
なんとも言えない気持ち

元気だよ
夏バテ気味ではあるけど

7261: ちい [×]
2022-07-11 15:40:58

こんにちは

カラカルさん

本当だね、同じく何とも言えない気持ち、ずっと頭から離れない
し考えちゃうし悲しい悔しい

7262: カラカル [×]
2022-07-11 18:21:41

芸能人の相次ぐ訃報
今回の悲劇
ほんとにやりきれないね
夏バテの前に
やりきれない気持ちで
本当にご冥福を
せめて安らかにおやすみ下さい


7263: ちい [×]
2022-07-21 13:33:27

こんにちは

またコロナがすごい事になってきたね、皆さまお元気ですか、くれぐれも体に気をつけてね、これから夏本番熱中症なども気をつけてね



7264: カラカル・カラカラ [×]
2022-07-21 14:49:31

夏休みだねぇ
増えつつある今
夏休み危険じゃ無いかと
羽目を外さず居てくれれば
良いけど誰かしら羽目を外して
騒ぎにもなりそう

7265: ちい [×]
2022-08-04 19:22:09

こんばんは

アッキー(o^^o)大丈夫かな、ゆっくり静養してね待ってます

カラカルさん(^o^)夏休みだね、これからお盆もくるしまた人が増えるだろうね、やれやれ状態だ?(???)?

7266: カラカル [×]
2022-08-05 10:41:29

元気そうでよかった
夏真っ盛り
雨の被害がすごいね

お盆と言えば
怖い話し!
稲川淳二の怪談
面白いよ


7267: えみ [×]
2022-08-10 22:38:20

はじめまして!よろしくお願いします。

7268: えみ [×]
2022-08-10 22:40:08

ちいさん、のんびり、来ますね。それでは また。

7269: DIO [×]
2022-09-03 12:39:00

こんにちは!

7270: カラカル [×]
2022-09-04 14:50:22

なんか盛り上がってるね

7271: ふーちゃん [×]
2022-09-04 18:57:27

ふーだよー。のぞいてみただけだよー。

7272: アッキー [×]
2022-09-08 19:00:20

ちい、カラカルさん、匿名さん、皆さん、お久しぶりです。ちい、やっと退院しました。これからも、また、宜しくお願い致します?皆さん元気かな?俺は、ちょっと休んでから、就職活動します。皆さん、コロナに気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7273: アッキー [×]
2022-09-08 19:03:44

ふーちゃん、えみさん、DIOさん、初めましてアッキーです。宜しくお願い致します。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle