TOP >
大学生・社会人・主婦・大人チャット
自分のトピックを作る
7566:
ちい [×]
2026-03-09 22:46:16
こんにちは!
アッキー(o^^o)元気なんだね!良かったよ嬉しいよ^ ^
雪大変だね(T . T)でも何よりアッキー元気で良かったよ心配したんだぞ~ちいはぼちぼちかな
7567:
ちい [×]
2026-03-09 22:49:29
カラカルさん
カラカルさんも元気なら良かった!
もう3月入ったね(^◇^;)
元気が1番だよね
もうすぐ暖かくなるから楽しみだよ、やっぱ冬は1番苦手だ
7568:
ちい [×]
2026-03-09 22:51:47
セイチャットファンさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
出会いがセイチャなんですね凄い
浮気はダメだなー!
7569:
アッキー [×]
2026-03-20 07:16:03
ちい、カラカルさんおはようございます。ちい、いつも心配ありがとうね。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。カラカルさん、元気で良かったです。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。
7570:
ちい [×]
2026-03-20 22:43:55
アッキー(o^^o)
そりゃそうよアッキーの体調心配してるよ、だから元気だと書き込みあるとめちゃ安心するよ\( ?o? )/
アッキーも無理は禁物だからね、美味しいのたくさん食べてよく寝るんだよ~fight!
こちらはもうすぐ桜が咲くよ~楽しみ楽しみ(^○^)
7571:
りょー? [×]
2026-03-21 12:42:36
初めまして!
山口県在中40代のりょーです。女です。彼氏募集中です。実は同じ職場の既婚男性に手を出したことが奥さんにバレテ訴えられました。。。エッチがしたくてその男性が中々離婚してくれなくて。慰謝料払ったけど許してもらえず。
7572:
カラカル [×]
ID:4f54a8680 2026-03-22 18:27:43
ちい&あっきー
言わずもがなオイラは
元気だよ
春なのに寒い日が続いて
ウンザリだべよ
お互い体調には気をつけて
7573:
ちい [×]
2026-03-22 22:04:29
カラカルさん( ´ ▽ ` )ノ
良かった良かった元気なら安心だよ~
本当寒い日ばかりうんざりだべよ(>_<)
早くストーブもこたつもしまいたい、電気代またあがるし・・・
まったくー!!
楽しい事たくさん考えて日々過ごそうっと(^_^;)
7574:
ちい [×]
2026-05-02 13:07:34
こんにちは♪
GW突入だね~おやすみの人もお仕事の人もいるかな、ちいは今日まで仕事、明日から休みだぁぁあ\( ?o? )/
皆様良い休日を過ごしてね、体に気をつけて元気でいてね^ ^
アッキーよく食べてよく寝るんだよ~
カラカルさんも美味しいもの食べて元気でいてよ~
7575:
カラカル [×]
ID:4f54a8680 2026-05-02 21:28:10
地震や強風
最近多いね
準備してる?
水や食料より
身の回り品を準備する事
水や食料は自治体や国から貰える
携帯充電器 発電機 ライト
厚手の服 直ぐに持ち出せる場所に
通帳や身分証やハンコなども
1箇所にまとめることを意識して
持ち出せる様にしよう
火事場泥棒に狙われるから
大丈夫が通じない世の中になって
来てるからね
以上防犯意識してのコーナーでした
7576:
アッキー [×]
2026-05-09 22:20:11
ちい、カラカルさん今晩は。ちい、俺は元気だよ。沢山食べて寝てますよ。もう、春だね。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。カラカルさん、元気ですか?体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。
7577:
ちい [×]
2026-05-27 04:05:44
こんばんは
カラカルさん本当に地震多いね!びっくりな位に最近あるね怖いよ、少しの準備はしてるけど見直さないとダメだ、通帳とか厚手の服とか全く頭になかったよ教えてくれて有難うだよいつ何が起こるかわからないもんね本当有難うカラカルさんて本当色々な知識があって凄いなぁ~ちゃんとした人なんだろうなって思う有難うね
アッキーだ!元気なら良かったよたまには書き込みきてね、ちいはね今病みモードでね困ったもんだよ、ちょっと色々あってね、仕事行って家事もしてるけど早く時がたたないかなって毎日思って過ごしてるよ
元気にならなきゃな強くならなきゃなって言い聞かせてるアッキー有難うね
7578:
カラカル [×]
ID:4f54a8680 2026-05-27 05:05:39
ちい
そんな褒められた者じゃないよ
オイラも人だもの間違えはあるよ
ゴルゴ13じゃ無いけど
用心深いってだけだよ
事故して痛い思いするなら
事故しない様にする
それがドが付く程用心深いってだけよ
それこそ容易に未成年までもが
生命を奪ってしまう世の中だ
こんな言い方もアレだけど
遣られる前に遣れが
当たり前になった世の中だから
おチビちゃん達も気をつけてね?
留守番時や1人の時やましてや
加担してしまう事だって
あり得ない話じゃ無いんだから
7579:
アッキー [×]
2026-05-27 19:56:24
ちい、カラカルさん今晩は。ちい、人生色々あるので、お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。カラカルさん、元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。
7580:
ちい [×]
2026-06-09 08:00:48
カラカルさんもアッキーも
有難うね、2人の優しさに感謝いたします
有難う!
7581:
ちい [×]
2026-06-09 08:12:38
最近雨ばかり
そろそろ梅雨に入るのかな、ジメジメ嫌な時期になるね食中毒に気をつけなきゃね、
今日はお仕事休みだ嬉しいなぁとりあえず寝る寝る事が1番好きププ
7582:
アッキー [×]
2026-06-09 17:42:10
ちい、カラカルさん今晩は。ちい、どういたしまして。そろそろそっちは梅雨入りだね。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。ゆっくり寝て下さいね。カラカルさん元気ですか?体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。
7583:
アッキー [×]
2026-06-09 17:43:08
ちい、食中毒気を付けてね。
7584:
カラカル [×]
ID:5b855fb0e 2026-06-10 05:56:00
あっきー
元気ですよ?最近身体が
言う事聞かないけど
元気だよん
ちい
どういたしまして♪
梅雨!カビ!湿気!室温!
皮膚弱には地獄の時期だよ!
ハシカも流行ってるから
気をつけてねインフルとかも
食中毒も出来るだけ作り置きは避けて
面倒だけど朝昼晩づつ作って完食する
どうしても残るなら冷凍室へ
ジッパー袋や容器などは
出来る限り空気を抜いて
真空パックする事!
おチビちゃん達のお弁当なんかは
作るのかな?だとしたら
冷めてから入れる事!
梅干しなどを入れる!
特に白飯に梅干しは
殺菌効果あるから
塩を振るのも良い
白飯は水分含んでるから
菌が増えやすい!
おかずも…名前知らない
プラとかアルミの小皿みたいな奴
に入れたりする!
生は避けるトマトとかサラダとか
揚げ物とかも避けた方が良い
これから夏本番!
しっかり対策しよう!
水筒なんかもちゃんと洗い
しっかり水を切ること!
7585:
アッキー [×]
2026-06-10 20:31:22
ちい、カラカルさん今晩は。カラカルさん元気で良かったです。体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。ちい、体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。それでは皆さんごゆっくり。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle