TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪/7382


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7363: アッキー [×]
2024-03-30 21:02:06

ちい、カラカルさん今晩は。ちい、ありがとう。今現在ホテルの清掃のお仕事してますよ。ほどほどに頑張ります。ちいは元気かな?ちいも体に気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。カラカルさん元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7364: ちい [×]
2024-03-31 16:31:57

こんにちは

アッキー(o^^o)今日神奈川は27度あるよ一気に暑い体がついていかない(^◇^;)そっか!アッキーもうお仕事してるんだね無理のないようにぼちぼちいこうね応援してるからね^ ^

ちいは元気だよ~いま桜が楽しみでね\( ?o? )/咲いたら写真撮りまくるよ~

7365: カラカル [×]
2024-03-31 18:13:29

ちい&あっきー

なんか連続投稿して無い?

鳥山明さんとたらこさんが
亡くなって悲しい反面
これからの漫画界 声優界
楽しみな面もあるね
どうかこれからの
漫画界 声優界を
見守ってください!

多機能百均でも場所によって
売ってるかしかし性能はね…
保証しないよ
Amazonとかの方探した方が
良いよ
桜開花!
春だぁ!花粉だぁ!ぐぉー!
夏日まで上がったみたいね
なんかもう季節も狂ってる

あっきー退院おめでとう!
って言うのは不謹慎だよねぇ
熱くなって体調管理しっかりね
こまめに水分補給して
こまめに荒ぶって
小刻みに楽しもう!

あっきー&ちい
↑タッキー&つばさみたいな笑

体調管理しっかりやって
おかしい季節を乗り切ろう!



7366: アッキー [×]
2024-04-01 21:20:33

ちい、カラカルさん、今晩は。ちい、いつも応援心配ありがとうね。元気で良かった良かった。サクラ?楽しみだね?神奈川暑いねぇー??お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、元気で良かったです。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7367: ちい [×]
2024-04-17 07:57:39

こんにちは

アッキー(o^^o)体調はどうかな^ ^ぼちぼちね無理のないようにね、もうこちらは桜も散り葉桜になったよ一瞬だけど癒してもらったよもっと長く咲いてくれたらいいのになぁ(´∀`)
神奈川は暑いよ暑くなってきた、寒いの苦手だからちいは嬉しい^ ^アッキーゆっくり体やすめる時間も作ってね!

カラカルさん(*^o^*)
漫画界の悲しいお知らせが重なったね本当に残念だよ、**れからも漫画界声優界応援してる!

多機能有難うAmazonか、ゆっくり見てみる~^ ^
アッキー&ちい←ワハハ可愛いタッキー&つばさww
カラカルさんも体調管理大切にしてね^ ^


7368: ちい [×]
2024-04-29 05:32:24

こんにちは(^O^)

GWに入るね~アッキーとカラカルさんはお出かけするのかな^ ^ちいは予定なし~家でゴロゴロです~(^◇^;)

ゆっくりと楽しいGWを過ごしてねー(^_-)

7369: ちい [×]
2024-04-29 05:32:29

こんにちは(^O^)

GWに入るね~アッキーとカラカルさんはお出かけするのかな^ ^ちいは予定なし~家でゴロゴロです~(^◇^;)

ゆっくりと楽しいGWを過ごしてねー(^_-)

7370: アッキー [×]
2024-05-13 19:49:41

ちい、カラカルさん今晩は。ちい、俺は元気ですよ。ボチボチ頑張ってますよ。ゴールデンウィークは部屋でゴロゴロしてましたよ。サクラ終わっちゃいましたね。ちいも体に気を付けてボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。カラカルさん元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7371: アッキー [×]
2024-05-28 22:21:24

ちい、カラカルさん今晩は。皆さん元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7372: ちい [×]
2024-06-02 22:48:59


こんにちは

アッキー(o^^o)元気だよ~アッキーは調子どうだい?6月になったね今年も半分終わったね早い、最近まで風邪をひいていて咳が止まらなく1ヶ月近くかかったよ、年をとるって風邪のなおりも遅くなるんかなぁ、アッキーも無理しないでよー!!

カラカルさん(^ ^)元気でありますように^ ^下半期もボチボチいきましょ

7373: ちい [×]
2024-06-02 22:49:05


こんにちは

アッキー(o^^o)元気だよ~アッキーは調子どうだい?6月になったね今年も半分終わったね早い、最近まで風邪をひいていて咳が止まらなく1ヶ月近くかかったよ、年をとるって風邪のなおりも遅くなるんかなぁ、アッキーも無理しないでよー!!

カラカルさん(^ ^)元気でありますように^ ^下半期もボチボチいきましょ

7374: ちい [×]
2024-06-02 22:50:10


ちいは食欲が止まらなくて困っている(><)

どんどん肥えていく(T . T)

7375: ちい [×]
2024-06-02 22:50:23


ちいは食欲が止まらなくて困っている(><)

どんどん肥えていく(T . T)

7376: アッキー [×]
2024-06-03 11:26:40

ちい、元気で良かった良かった。風邪ひいてたんだね?体に気を付けてボチボチ頑張ってね。俺はまあまあだよ。食べれるうちが元気な証拠だよ。程々に。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょう。それでは今日も良い1日になりますように。

7377: アッキー [×]
2024-06-03 11:32:11

ちい、月日がたつの、あっという間だね。カラカルさん元気ですか?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

7378: カラカル [×]
2024-06-07 23:11:11

見参_(:3 」∠)_

お二人さん
オイラは元気だべ_(:3 」∠)_
最近やたらやる事増えて
こっちに目を向ける暇がなくて
とにかくオイラは元気よん_(┐「ε:)_


7379: ちい [×]
2024-07-02 09:01:35

こんにちは!

アッキー(o^^o)有難うアッキーは体調大丈夫かな?
7月になったね!梅雨でジメジメ不快だよね早く梅雨が終わってほしいよ、アッキーも体無理しないようにぼちぼちね!水分補給しっかりね^ ^

カラカルさん(^O^)
良かったー\( ?o? )/元気なら安心、忙しいんだねカラカルさんも体にだけは気をつけてね、ファイト~!

7380: カラカル [×]
2024-07-05 19:15:51

ちい

ファイト貰ったから
頑張らないといかんな_(┐「ε:)_
よし頑張るぞー_:(´?`」 ∠):

7381: アッキー [×]
2024-07-14 20:27:40

ちい、カラカルさん今晩は。ちい、俺は何とか元気ですよ。そうだね、水分補給しながらボチボチ頑張ります。ちいも体に気を付けてボチボチ頑張ってね?ホント、ジメジメして暑いよね??カラカルさんお久し振りです。元気で良かったです。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。

7382: カラカル [×]
2024-07-15 17:26:58

お二人さん

蝉が鳴いてる時期だね
暑さが落ち着いてくれたら
助かるんだけどなぁ
そうはいかなだろうなぁ

_(┐「ε:)_水(´・ω・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle