TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪/7367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7214: カラカル [×]
2021-11-30 12:44:06

新しいウィルスミス
なんだっけ
御ミクロン

クリスマス…
こう言ったイベントは
まだ楽しめ無いかな

ちいっさんあっきー

色々大変になったけど
身体に気を付けて
寒くなって体調
崩してしまうから


7215: アッキー [×]
2021-12-01 21:28:43

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。カラカルさん、ホント新しい変異株ヤバイですね!!!お互いに気を付けましょうね。後、インフルエンザも気を付けましょうね。それでは皆さんごゆっくり。


7216: カラカル [×]
2021-12-01 22:01:40

ほろ酔いカラカル
ご機嫌サイコーだっちゅうーの
皆んな御ミクロンに気をつけてぬ
それでは少し早いけど
良いお年をば

7217: アッキー [×]
2021-12-01 23:05:16

カラカルさん、ほろ酔いでご機嫌最高良いですね。ホント、オミクロン株気を付けましょうね!!!それでは、良いお年を。


7218: アッキー [×]
2021-12-10 10:10:03

ちい匿名さんカラカルさんおはようございます。ちい、元気かな?やっと再就職決まりました。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。匿名さん元気かな?寒くなってきましたね。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、元気かな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。

7219: アッキー [×]
2021-12-28 12:50:08

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。ちい、元気かな?仕事の調子はどうかな?こちらは毎日大雪警報でヤバイです!!!お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。病院の清掃のお仕事決まりました。匿名さん、カラカルさん元気かな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さん今日も良い1日になりますように。



7220: アッキー [×]
2021-12-28 12:52:49

今年も後、残りわずかですね!それでは皆さん今日も1日頑張りましょう。

7221: カラカル(オヴァン初号機) [×]
2021-12-28 14:27:14

皆々様
お久しぶりです♪
今年は良い年に
なりましたでしょうか?
コロナ禍でバタバタして
あっというまに今年もわずか
来年は良い年になる事を
少し早いですが
皆々様良いお年を
お迎えください

7222: ちい [×]
2021-12-31 21:41:29


アッキー(o^^o)元気だよー!!仕事がね急に忙しくなって夜中3時とかでクタクタだったよ、やっと休み\(^-^)/
それよりアッキーお仕事決まったんだね良かったね、病院のお掃除なんだね頑張ってねフレ?フレ?アッキー応援してるからね^ ^雪すごいみたいだね大丈夫かな?気をつけてね、匿名は来なくなっちゃったね忙しいのかな?
今日は大晦日だね^ ^全然そんな感じがしないよ。
ちいはね、やっと上に仕事やめたいと伝えたよ、すぐには無理だけど来年は仕事やめるよ、もう夜はキツいよ(~_~;)


カラカルさん(^O^)
お久しぶりです、オミクロン増えてきてるね(>_<)第6波もすぐかな・・気をつけましょう、今年はコロナコロナの年だったなぁ来年は少しでも明るい年になるといいですね

7223: ちい [×]
2021-12-31 21:44:07


アッキー
匿名
カラカルさん

本年もお世話になりました\(^-^)/
また来年もちいを宜しくお願いします

皆さま良いお年をお迎え下さい
いっぱいいっぱいありがとうございました
皆大好きです^ ^

7224: カラカル [×]
2021-12-31 21:50:34

ちいっさん

お久しぶり
本当ね自粛継続して
正解だったよ
仕事以外で自粛
来年はオミクロンの年かな
油断するとこうなる
やな言い方だけどさ
自業自得とも言えるし
まぁ辞めよ年明けは
笑おう!
良いお年を


7225: アッキー [×]
2022-01-06 21:16:41

ちい匿名さんカラカルさん、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ちい、元気で良かった良かった。お仕事大変そうだね!無理せずボチボチ頑張ってね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。こっちは毎日大雪でまいりました!!!今年も宜しくね。匿名さん元気かな?体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。カラカルさん、今年も宜しくお願い致します。お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。それでは皆さんごゆっくり。


7226: アッキー [×]
2022-01-20 14:03:01

ちい匿名さんカラカルさんこんにちは。皆元気かな?コロナが、かなりヤバイので、皆さん、お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。本当にヤバイです!!!それでは皆さんごゆっくり。


7227: アッキー [×]
2022-01-21 16:10:56

ちい匿名さんカラカルさん、こんにちは。ちい、元気かな?コロナ大丈夫かな?お仕事大丈夫かな?お互いに体に気を付けて頑張ろうね。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。それでは皆さんごゆっくり。


7228: カラカル・猫又 [×]
2022-01-21 17:15:11

久しぶり
最近撃つ気味だけど
元気よ

7229: ちい [×]
2022-01-27 20:18:35


こんばんは

アッキー(o^^o)元気だよー!!今のとこコロナ大丈夫だよ毎日怯えてるけどねアッキーは大丈夫??お仕事はどうかな??
もう匿名は来なくなっちゃったね、オミクロンやだね次から次とさ(T . T)

カラカルさん(^o^)
鬱ぎみなんだね、でも元気なら良かったよ?
なんか早く平穏な日常に戻ってほしいね

7230: アッキー [×]
2022-01-27 21:08:06

ちい匿名さんカラカルさんこんばんは。ちい、久しぶりだね。元気で良かった良かった。仕事は、だいぶ慣れてきたよ。ホント、コロナがヤバイので、お互いに体に気を付けてボチボチ頑張ろうね。カラカルさん、お久しぶりです。鬱大丈夫かな?お互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね。匿名さん、元気かな?体に気を付けて下さいよ。それでは皆さんごゆっくり。


7231: アッキー [×]
2022-01-27 21:08:54

ちい、カラカルさん、今年も宜しくお願い致します。


7232: アッキー [×]
2022-01-27 21:10:44

ちい、俺はいつでも元気モリモリですよ。頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん。

7233: カラカル [×]
2022-01-27 23:34:00

ちい

撃つ気味
銃を撃つことかなぁ
連射すると気持ちいい
まさに
快感っ!
セーラー服は着てないよ?
機関銃は撃つけども
冗談はさておき
鬱気味なのは本当だね
病院行こうかな
って思う

アッキー

こちらこそ
袖振り合うのも多少の縁
切られても此方からは
切ってはいけない…
大事な人に教わった
大事な言葉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle