TOP > 中学生・高校生チャット

小説好きの貴方に。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-04-08 00:57:58 

小説好きの貴方にお聞きします!

トピの中で「良いっ!」っていう小説トピはありますか?
どんどん投稿して下さい!
理由とかもおkです!

荒らし禁止


1: 匿名さん [×]
2013-04-08 01:03:04

待ってます、、、w

2: 美乃里 [×]
2013-04-08 01:05:40

あのねー
((小説))
っていうトピゎ、凄く良かったよー(´ω`)

今すぐ見てほしいって感じー(=・ω・)/

3: 匿名さん [×]
2013-04-08 01:06:44

おー!マジかw
後で見ます!!!有難う!

4: 美乃里 [×]
2013-04-08 01:08:34

いーえー(´ω`)
最高でした(´ω`)
展開が…(≧▼≦)



5: 匿名さん [×]
2013-04-08 01:09:49

最高か!凄いですなぁー!見ますね!

6: 匿名さん [×]
2013-04-08 01:27:46

見ました!
面白かったですー!
他にもどんどんオススメ待ってます!

7: 通りすがり [×]
2013-04-08 03:40:28

夜にすいません……
うちは……
小説好きな人……見てく?ってとこが
好きです

まぁ好みがちがかったらすいません!

8: リナ [×]
2013-04-08 03:47:22

ウチも((小説))見たで♪
良いと思うんやけど。


通りすがりさんも一度見た方がええで!!!

9: リナ [×]
2013-04-08 03:50:23

理由は、ストーリーがおもろい♪
内容が的確や!!

10: 通りすがり [×]
2013-04-08 03:51:15

それも見ました!
めっちゃよかったです

11: リナ [×]
2013-04-08 03:54:03

な!!
良かったやろ?ウチはあれがお気に入りやねん。
早く続きが見たいんやけど(´ω`)

12: 通りすがり [×]
2013-04-08 03:57:10

わかりますその気持ち!

13: リナ [×]
2013-04-08 03:58:18

そうやろ!?

(´Д`)待ちどうしいわ

14: 匿名さん [×]
2013-04-08 18:37:49

いっぱい有難うございます!
見ましたよ!
面白かったー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle