TOP > 質問・相談

エッチが目的?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさこ [×]
2013-04-07 22:47:41 

男は女に好きとか愛してるって言っても、本当はそんな感情はほとんどなく、エッチがしたいだけなんでしょうか?友達が言ってましたが本当なんでしょうか?


1: ビギナー [×]
2013-04-07 22:56:10

トピ主さんは どう思ってるの?

2: 黒うさぎ [×]
2013-04-08 01:03:34

一般的にだけど、まず男はみーんなヤリたいさ けど、ヤリたいだけじゃない男たくさんいる

4: 鉄槌神コカパク.アプ [×]
2013-04-20 19:56:40

僕はキスがしたいです。
あまりヤリたいとは思わない。


5: 匿名さん [×]
2013-04-20 20:12:36

他に理由なくないか?

6: 匿名 [×]
2013-04-20 20:48:13

思春期の男は やりたいだけ(^-^)本当の恋は年齢と 共に 成長していくかな?この人だったら 大事な人 だ!とか 一緒にいて幸せ だ!と 価値観も同じで結婚出来たらいいなぁ!などかな?

7: 匿名さん [×]
2013-04-20 21:10:32

言ってる事と思ってることは違う。

8: セイチャットファンさん [×]
2013-06-27 19:20:50

Iラブエッチ?


9: ニョロ [×]
2013-06-28 21:59:50

エッチしてぇな~
しかし、愛が欲しい

10: 煉獄 [×]
2021-10-18 17:44:51

うむ!
分からぬがエッチとはなんだ?
まあ俺には関係ない

「うまい!
うまい!
うまい!」

11: カラカル [×]
2021-10-18 18:29:39

煉獄さん
鶏姦に近い行為
エッチは英語発生ではなく
日本の男性同性者をさす
鶏姦が発祥です
英語でメンドリは
HENだからH…えいちが
聞き間違えてエッチとなった
そうです
大正時代にね?
甘露寺さんにでも聞いてみて
くださいな

12: 名無しさん [×]
2021-10-19 00:37:05

男なんて下半身に脳みそ付いてる奴ばっかだからねー、って事実言おうとしたら何年も前のトピだったでござる…
まぁモテないからって女叩きばっかしてるゴミ共が滅んでも大丈夫って事だね

13: 匿名さん [×]
2021-10-23 08:09:45

南野陽子のヌード
浅香唯のパンチラ
小池唯のお尻
綾瀬はるかのお尻、パンチラ、ヌード イニシャルがH

14: 主です [×]
2021-10-24 16:32:31

全ての男性がそういうわけではありません。男性は好きな人だと、自分との子種が欲しい。そう思うらしいです。

15: 匿名さん [×]
2021-10-24 16:33:03

全ての男性がそういうわけではありません。男性は好きな人だと、自分との子種が欲しい。そう思うらしいです。

16: 甘露寺 蜜璃 [×]
2021-10-25 20:36:12

あの...
エッチって何でしょうか?
でも楽しそうですね
あの.。
ここでこんな話されてもよろしいでしょうか.。。。

17: カラカル [×]
2021-10-25 20:55:46

まさかの知らない!
甘露寺さん
煉獄さんにも言ったけど
鶏姦に近い行為
エッチは英語発生ではなく
日本の男性同性者をさす
鶏姦が発祥です
英語でメンドリは
HENだからH…えいちが
聞き間違えてエッチとなった
そうです
確かにいけないと思うけど
発情期の猿も
そんな年頃なんよ
ふふふ

18: あきな [×]
2021-10-28 14:02:29

よろしくお願いいたします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle