TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりきり♪【BL】/449


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: 吹雪士郎 [×]
2013-06-15 21:27:40

そっか、自分じゃわかんないんだねー

431: 緑川リュウジ [×]
2013-06-15 21:30:48

うん、わかんないや…(苦笑

432: 吹雪士郎 [×]
2013-06-15 22:36:27

まぁ、僕だけがわかってたらいいいけどね(クスッと笑って

433: 緑川リュウジ [×]
2013-06-15 22:45:05

ぇえー!!気になる…(軽く頬膨らまし

434: 吹雪士郎 [×]
2013-06-15 22:49:07

緑川くんがわからないって言ったんだよ?(頭を撫でながら

435: 緑川リュウジ [×]
2013-06-15 22:55:44

だってわかんないし…(撫で受けしながら

436: 吹雪士郎 [×]
2013-06-15 23:38:01

じゃあ、それでいいでしょ?(ニコッと微笑んで

437: 緑川リュウジ [×]
2013-06-16 08:58:29

…分かった…(少し納得してない感じで

438: 吹雪士郎 [×]
2013-06-16 15:24:53

もー、まだ納得してないでしょ?(相手の心を読んだみたいに

439: 緑川リュウジ [×]
2013-06-16 15:33:37

…だって気になるし…(呟いて

440: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:13:21

ふ た り が す き だ !!!

441: 吹雪士郎 [×]
2013-06-18 18:31:14

>緑川君
もー、気にしないほうがいいよ(ニコッと微笑んで

>茂人君
僕も好きだよ?(特に何も考えずにニコッと笑って

442: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:35:23

俺、トピック作ったから来いよ?

ALL≫

443: 緑川リュウジ [×]
2013-06-18 18:42:15

茂人>
茂人落ち着け!!(はりせんで頭叩き←
トピ名教えてー!

吹雪>
…分かった…(とりあえず納得して

444: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:50:19

えっと…トピ名は『イナイレシリーズなら何でもOK!!』だ!!

リュウジとその他トピに来る人≫



445: 緑川リュウジ [×]
2013-06-18 18:56:05

茂人>
了解!じゃ、そっちに行くね(ニコッ

446: 吹雪士郎 [×]
2013-06-18 22:12:34

>厚石君
僕も行くねー♪

447: 雪村豹牙(闇堕ち済み) [×]
2013-06-22 11:51:05

厚石「上の名前気にしないで。俺です。もう一つ『闇堕ち中心』っていうトピック作ったから来てくれ。上の名前はそのトピックを作った時の名前だから。」

448: 雪村豹牙(闇堕ち済み) [×]
2013-06-22 11:52:05

厚石「いちいち名前変えるの面倒だったから変えてないだけです!!」

449: 雪村豹牙(闇堕ち済み) [×]
2013-06-22 12:08:30

厚石「上の名前とは、『雪村豹牙(闇堕ち済み)の事だよ。」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle