TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-04-07 22:33:47

見える見える、ドS!まさにいじめの神!なんてね

102: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:35:06

暦さん、羅刹ってかなりSなのー??いじめの神?

103: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:36:18

まぁ~七瀬さんがそう言うんなら良いか!Sでも 

104: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:38:04

羅刹って本当に呼びすてでも本当にいいのー??

105:  [×]
2013-04-07 22:38:54

神って言うほどでもないけどSなのは確か!ま、根は良い奴だから仲良くしてやってーな

106: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:40:50

暦さん
根がいい人なのは、もう分かってますよww仲良くしたいのは、私もです

107: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:42:36

いいよー。呼び捨てで、その方が親しみやすいだろ?  てか暦は変われ。彩雨と変われ。 

108: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:44:09

羅刹
わかった☆じゃ、七瀬って呼んでね♪彩雨ってだれ?

109:  [×]
2013-04-07 22:44:46

しょうがないなーんじゃかわるわ!七瀬さん羅刹のことよろしく!

110: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:46:10

暦さん
なんかよくわかんないけど、はーい♪

111: 彩雨 [×]
2013-04-07 22:48:43

なんなの兄上いきなりよびだして?                                                 あ、七瀬さん、えぇと、あ、あの彩雨と言います。よ、よろしくお願いします。 

112: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:50:47

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

113: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:52:14

特に何もないけど暦よりはましだから呼んだだけ。   七瀬、コイツが超人見知りの彩雨!あんま出てこないんだよね。 

114: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:54:46

人見知りなんだ。可愛いね☆
あーそろそろ落ちる!!明日も来れる?

115: 彩雨 [×]
2013-04-07 22:57:34

ええと・・・しゅ、趣味はし、自然のものをス、スケッチすることです・・・僕の人格が出来たのが十年前ぐらいなのでじゅ、11歳くらいです。

116: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:59:07

いい趣味持ってるね~私もスケッチ好きだよ♪

117: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:59:26

これるよ!

118: 七瀬 [×]
2013-04-07 23:01:50

羅刹
じゃ、明日塾あるし遅くて20時くらいには来れるように頑張るね♪明日また会話できるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)おやすみ!!

119: 彩雨 [×]
2013-04-07 23:02:39

ま、また明日、六時四十分ぐらいにもく、来るので明日もよろしくお願いします

120: 七瀬 [×]
2013-04-07 23:03:07

暦さん、彩雨さん、羅刹
もしトピ消されてたら個人トピに来てね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle