TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:03:27

な、なんですか?そ、相談って。

349: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:04:22

本当は迷惑だと思って身を引こうとして言ったんですが、羅刹は迷惑じゃなかったって言ってたし、言ってから後悔しちゃって泣きそうです(;_;)

350: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:05:25

これって、どうすれば、いいかなっていう相談です(;_;)

351: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:06:29

羅刹のことだから、やだって言ってくれるって思ってたので羅刹の優しいに悲しくなりました。

352: 羅刹 [×]
2013-04-14 00:09:57

さ、さっきのまちがいです。
あ、兄上を振ったことを後悔してるですか・・・
あ、兄上はあぁ見えて実はしょ、ショックは受けやすいし、でもも、元に戻ろうなどとい、いったら凄く喜んでこ、こちらこそというはずです。
も、戻るのだったらい、今のうちが僕はいいと思います。

353: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:11:46

断ったのは私なんですよ~(>_<)戻りたいっていうわがままなんて言えないですよぉ(;_;)

354: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:14:44

私は嫉妬深いし、彼氏になった人は大変になると思います!だから羅刹が可哀想になりそうなんです。

355: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:15:06

あ、兄上は周りには好かれてなくてもほ、本当はとても優しいんです。怪我をした鳥がいたとき、が、頑張って看病してました。死んでしまった時はずっと「ごめんな、助けてやれなくて」と、謝るほど、や、優しいんです。

356: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:16:27

た、多分ですが、兄上はまっているはずです。

357: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:18:18

な、七瀬さんがもう一度といってくれるのを。

358: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:19:36

本当に優しいんですね。普通に会話してても優しいって思います。実際に同じ学校に通いたかったって思います。

359: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:20:35

あ、兄上は認めた人ことをしんじます。
だ、だから頑張ってください

360: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:21:10

羅刹は嫉妬深くても束縛しても大丈夫なんですかね…?

361: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:21:45

羅刹は個人用のトピに居るんですか?

362: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:23:47

あ、兄上の優しさを僕らも、そ、そして七瀬さんも知っています。だ、だからこそ七瀬さんに兄上の支えになってほしいんです。

363: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:24:57

支えって、どうやって?実際会えないから支えなんて出来ますかね?

364: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:26:49

だ、大丈夫ですよ!
そ、それと個人の方で兄上はまってます。
さ、さぁ七瀬さん兄上の所にいってあげてください。

365: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:28:18

じゃあ…頑張れるだけ、頑張りますね♪ありがとうございましたm(_ _)m

366: 彩雨 [×]
2013-04-14 00:29:35

な、七瀬さんなら言葉だけで兄上を支えれますよ。

367: 七瀬 [×]
2013-04-14 00:32:45

今言ってきましたよ~彩雨さんに相談するのが一番でした♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle