TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:04:20

・・・おい、暦何でおるんな

82: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:05:55

夜中までいるんですね~

83:  [×]
2013-04-07 22:06:44

いやー羅刹は寝てるけど俺は起きてるから!

84: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:07:55

あー、そうなんですか!!遅くまで起きてられるんですね♪

85: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:08:38

ってか、同じ体なのにわざわざもう一つのほうですな!

86: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:08:58

でも、他のトピで羅刹を見たことないな~

87: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:10:16

まるで別人で2人の人と会話してるみたいだなぁ★

88:  [×]
2013-04-07 22:11:59

だって、めんどいし・・・ 俺は男子話しましょーってトピにもいるけど 

89: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:13:24

へぇーいろんなトピにいらっしゃるんですね♪

90: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:14:11

お前はどこまでいっとんな!おい、暦!

91: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:15:28

羅刹って…どこの人?何弁を話してるのー??

92:  [×]
2013-04-07 22:19:43

七瀬           暇だからいろんなトピにいってるんです(笑)     羅刹           お前、暦の名を使ってツンデレ頑張りますのトピにつれてったぞー!そん時はあとの二人もでてきたけど。てか四つじゃねーし!人格  

93: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:21:43

え、俺?広島県民だけどあと元愛媛県民

94: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:22:19

暇なんですねww羅刹さんと暦さんは性格が全然違うからびっくりしますよー♪(^w^)人格って本当に何個あるんですか!?

95: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:23:28

広島弁って変わってるな~すごい☆

96: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:24:12

てか、暦もう一人誰なん?俺は知らんぞそんな奴 

97: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:26:24

羅刹ってSだよね~ww

98:  [×]
2013-04-07 22:27:59

ほかの二人に聞いたところ俺のしっとる奴は、えーと全員あわせて七人かな!

99: 羅刹 [×]
2013-04-07 22:29:33

そうかな?Sに見える?

100: 七瀬 [×]
2013-04-07 22:32:21

羅刹
うん、見える☆Sな人好きー★

暦さん
7人?多いな~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle