TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:26:15

一応、かわっとる。さっきまで話しよった奴も相手に心を開いたら普通な感じになる。たぶん、七瀬さんには心を開き始めとるよ。アイツの事わかってくれてるしね。  

42: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:28:00

まだまだ物足りないぐらい

43: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:28:02

なんか嬉しいですね♪心開くコトってあんまり無いんですか?

44: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:29:03

物足りないって完璧主義って感じでかっこいいです♪

45: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:31:43

ま、アイツの心を開いてやってください。あと普通の俺はニックネームを暦でこのチャットやってるから。おれのほうもよろしく!

46: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:34:06

よく見る名前ですww本当に違うんですね~私的には羅刹さんの方が好きですよ♪

47: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:35:53

アイツが心を開いとる人は今は一人もいない・・・七瀬さんなら出来るはずなんでよろしく!んじゃ俺は引っ込みまーす

48: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:36:58

引っ込む!?落ちってこと?

49: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:38:11

さっきの奴変なこと言ってなかった?

50: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:39:56

変なことって言うより私的には良い情報だった感じの事を言ってました♪

51: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:39:59

あー、普通の方は落ちた

52: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:40:46

このトピって明日消されるかなぁ?

53: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:41:27

あーそうなんですか!じゃ今は?

54: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:42:39

まーたアイツはいらんこと言ったな。

55: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:45:55

今?今は最初ん時の俺だけど。てかこのトピが明日消されるってどういう事?

56: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:48:26

前、よくトピが無くなってたりしてたんですよ~

57: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:48:38

七瀬さん、もしよければ友達になってくれん?呼び捨てでいいからさ

58: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:50:12

もちろんなります!消されたくないんで個人のとこにトピつくっても、いいですか?

59: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:51:08

じゃ、羅刹って呼ばせてもらいます♪

60: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:51:11

んじゃ消えとったら別のを作ってまたよんでや。七瀬さんは信頼できるしさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle