TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬 [×]
2013-04-07 19:57:19

友達少ないからって、どんだけ恐れられてるんですか!?

22: 羅刹 [×]
2013-04-07 19:57:30

バスケが好きって事はバスケ部か?

23: 七瀬 [×]
2013-04-07 19:58:59

バスケ部じゃないんですww見てる専門です♪

24: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:03:31

さぁ?小学校の頃になめられるのはイヤだ!と思ってとりあえず恐怖を植え付けたような感じかな・・・おかげで俺は常に怖いみたいな感じで見られるようになった。普通にだって出来るのにって思ってそのイライラがさらに性格を悪くさせた。

25: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:05:32

でも、今話してると全然怖くないし、話しやすいですよ♪

26: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:06:30

は?じゃあ何部に所属しとんな!俺の場合は陸上だけど。

27: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:08:51

美術部+バスケ部のマネージャー的な感じのをしてます♪

28: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:09:21

そりゃ俺は多重人格みたいなもんだから他の自分に色々と良くなるように教わってるから。

29: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:09:46

陸上の男子の脚って細くて憧れます!

30: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:11:02

何で美術部にしたん?

31: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:11:02

じゃあ、私が話してるのは本当の人格じゃないってコト?

32: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:12:17

美術部は美術室からバスケ部が見えるからww後、美術部がバスケ部のマネージャーになりやすいからです!

33: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:13:35

まぁ、簡単に言えばそうなる。俺を入れて四つ人格がある

34: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:14:25

4つ!?多すぎですねww

35: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:16:05

そういう理由か・・・俺は最初はサッカー部だった。

36: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:17:48

サッカーも、いいですね♪足速そうですね~!

37: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:19:18

チャラいのと、超が付くほど人見知りなのと、普通と俺

38: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:20:31

話してる今は普通?

39: 羅刹 [×]
2013-04-07 20:21:15

足の速さは学年一ですから。

40: 七瀬 [×]
2013-04-07 20:21:58

学年1って完璧すぎでしょー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle