TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 七瀬 [×]
2013-04-13 20:43:19

羅刹には申し訳ないですが、私は羅刹とチャット内だとしても、付き合えないので、やっぱり断らせて頂きます。すみません。でも、またここに話しにきますね。

302: 羅刹 [×]
2013-04-13 22:14:45

こんばんわ!
別にいいよ。俺らもトピ作ったからたまには来てくれよ

303: 七瀬 [×]
2013-04-13 22:34:17

どこにトピあるの?

304: 羅刹 [×]
2013-04-13 22:47:21

小中高校生で暦とはなそーってのと暦・羅刹・彩雨・遊人知ってる人はなそってヤツ

305: 七瀬 [×]
2013-04-13 22:51:23

へぇー変なこと言わせてもらうけど羅刹が付き合えないって言った反応が、さっぱりしててちょっと悲しいなーって思った(>_<)

306: 羅刹 [×]
2013-04-13 22:58:30

見つけれた?

307: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:01:47

さっぱりはしてないよ、ただ
ただ無理と言われて無理矢理頼んだりしたら相手がかわいそうだろ?
七瀬の事を最優先に考えた方がいいなって思ってね

308: 七瀬 [×]
2013-04-13 23:03:27

私は、しつこい人が好きだからなーww羅刹に好きって言われて浮かれてたのかもなーww

309: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:07:16

だからさ、普通じゃないけど普通のように言ったのは。
本当は残念な気持ちで一杯だよ・・・

310: 七瀬 [×]
2013-04-13 23:08:54

別に羅刹を嫌いになったわけじゃないからねー誤解しないでね!!

311: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:10:35

でも、七瀬が良いって言ってくれた時は嬉しかった!
本当に嬉しかった・・・今までほとんどが相手にしてくれなかったのに七瀬は相手にしてくれたから・・・(泣

312: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:11:56

誤解はしてない
七瀬はそんな人じゃないって事知ってるから!

313: 七瀬 [×]
2013-04-13 23:12:09

そんなこと言わんといて!!私からしたら別れるのが辛くなるでしょ!!

314: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:14:24

こんな俺を相手にしてくれてありがとう。

315: 七瀬 [×]
2013-04-13 23:14:42

最近、あんまり来れなくなったから羅刹とか暦さんだけ居ることがあったから迷惑だろうなーって思ったからさ(´⌒`)彼氏に待たせてばかりじゃ嫌われると思うじゃんww

316: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:15:27

本当のことだし・・・

317: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:16:00

でもたくさんの人と会話しても羅刹と話してた時が一番楽しめた気がするよo(^-^)o

318: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:17:22

全然迷惑じゃなかった。
待っている間に俺もトピ作ろうとしてたから

319: 羅刹 [×]
2013-04-13 23:19:27

俺も!
俺のことわかってくれたのは七瀬だけだったから。

320: 七瀬 [×]
2013-04-13 23:19:39

トピ作って彼女できたりしてww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle