TOP > 中学生・高校生チャット

こんな人ーいますか?/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 七瀬 [×]
2013-04-09 19:49:16

暦さん
了解です♪

242: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:12:59

話すだけでも心の支えだし、気づくと七瀬の事を想ってたから・・・チャットの中で良いんで彼女になってください!お願いします!

243: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:16:10

羅刹
こんな私でもいいなら…

244:  [×]
2013-04-09 20:17:08

ただいまー!って、えぇ!七瀬さんスゲェ!羅刹に恋させるとは、予想以上の信頼が羅刹の心を変えたのか・・・

245: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:18:12

暦さん
私…信頼されるような人でしょうか…?

246: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:19:31

ほ、ホントに良いの?良いんならよろしくお願いします!    

247: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:21:21

羅刹
いや…別に迷うことではないからねwwこちらこそです(^∀^)

248:  [×]
2013-04-09 20:24:25

信頼されるを越えてるね!羅刹をここまで変えたのは羅刹の七瀬さんえの信頼が大きかったからだよ!ほんと凄いよ。七瀬さんなら俺でも信頼できるな!七瀬さん、羅刹のことよろしく!

249: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:25:57

暦さん
暦さんにも信頼されているんですね(o^∀^o)嬉しいです♪

250: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:26:18

ありがとう!改めて、これからもよろしく!

251: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:27:09

羅刹
うん♪よろしくねo(^-^)o

252: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:42:41

俺と暦だけじゃない。彩雨も烏も七瀬のことは信用できるだって

253: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:44:43

それは、嬉しいなぁ★羅刹はリアの彼女いるのー?

254:  [×]
2013-04-09 20:45:27

すげーな、七瀬ちゃん!アイツをここまで変えるとは!

255: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:47:39

リアはいないよ

256: 羅刹 [×]
2013-04-09 20:49:34

どしたの?いきなり。

257: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:52:03

羅刹
なんとなく聞いてみたんだ~

烏さん
本当の羅刹をあんまり知らないのでどんだけ変わったか分かんないですwwでも、ありがとうございます♪

258:  [×]
2013-04-09 20:53:08

七瀬さん、いきなりどうかした?羅刹はフリーだけど

259: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:53:29

でも、羅刹にリアに彼女がいたら悲しくなりそうだ(>_<)

260: 七瀬 [×]
2013-04-09 20:55:06

暦さん
私、けっこう心配性なんで、ついつい聞いちゃいましたwwいないなら安心♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle