TOP > 地域別

1970年代の沖縄に興味ある方!。/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: うちな~おじい。 [×]
2013-04-10 21:36:24

アニメ?題名はなんですか?教えてください。

44: なお [×]
2013-04-10 21:38:36


テニスの王子様です!

45: うちな~おじい。 [×]
2013-04-10 21:47:59

テニスの王子様ですか?少年ジャンプは、見ますけど。ワンピースかナルト・銀魂ぐらいですね!読むのは。

46: なお [×]
2013-04-10 21:52:03


テニスの王子様に出てくる、沖縄のテニス部の人達が好きで
それがきっかけです!
ワンピースは、中途半端ですけど、見てますねっ

47: うちな~おじい。 [×]
2013-04-10 22:00:53

そうなんですか。沖縄のテニス部ですか?ごめんなさい、今度、呼んで見ます。ところで、なおさん葉沖縄に行った事ないんですか?。

48: なお [×]
2013-04-10 22:05:50


あっ、凄く内容も面白いですよっ!
無いですねぇ
なかなか金銭的な面で、母親といつか行こうねって話してるんですよぉ!

49: うちな~おじい。 [×]
2013-04-10 22:11:44

行くなら、三月ぐらいが、いいと思います。暖かいし、海が一番綺麗な時ですから!。

50: なお [×]
2013-04-10 22:18:36


3月、そうなんですかぁ!
海が綺麗な時期、絶対覚えておきます!

今日はこれで落ちさせて頂きます!
お話させて頂くのとても嬉しいです!
また明日来ます!
おやすみなさい

51: うちな~おじい。 [×]
2013-04-10 22:21:15

はい!。おやすみなさい。

52: なお [×]
2013-04-11 19:28:11


今日お仕事が立て込んでいて
また明日参ります!


53: うちな~おじい。 [×]
2013-04-11 20:12:11

仕事、頑張ってください!。

54: なお [×]
2013-04-12 20:40:42


昨日は嬉しいお言葉まで頂きありがとうございました!

上げておきます!

55: うちな~おじい。 [×]
2013-04-12 20:56:55

こんばんは!。仕事大変そうですね!。お疲れさんです。

56: なお [×]
2013-04-12 21:03:41


こんばんわ!
福祉系なので、当直で…
今日も当直なんですけど、10時まで休憩なので、来ました!

57: うちな~おじい。 [×]
2013-04-12 21:12:38

 ごくろうさまです。今日は、何の話をしましょうか?。リクエストが在れば承りますよ。
 私が、知ってればですけど。

58: なお [×]
2013-04-12 21:23:18


えっと、方言で
『ちゅ~がなびら』とは挨拶の事ですか?

59: うちな~おじい。 [×]
2013-04-12 21:30:45

そうですね!。お爺さん・お婆さんが、よくつかいます。

60: なお [×]
2013-04-12 21:36:54


そうなんですかぁ
テビチやラフテーという料理はどういった料理なのですか?

61: うちな~おじい。 [×]
2013-04-12 21:51:17

テビチは、豚足の汁物です。大根や昆布と一緒に鰹出汁で、煮込んだものです。ラフテーは、豚足を、醤油、泡盛、黒砂糖で、煮込んだもの。

62: うちな~おじい。 [×]
2013-04-12 22:07:44

今日は、当直でしたね!仕事頑張ってください!失礼します。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle