TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

・~・~江戸町の日常生活~・~・《銀魂なりきり!!》【本キャラ・オリキャラ大歓迎!】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 14:19:29

小雪
見てわかりやせんか、仕事でさァ(相手の方見て当然、と言ったように

チャイナ
さぼりじゃありやせんぜ、バカチャイナァ(小突かれた頭さすり「仕事してるんでィ」と

琥珀
あ、琥珀じゃありやせんか、久しぶりですねィ(相手見つければひらひらと手を振って

23: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:20:42

>小雪
んぁ?ぁ、悪りぃ…、大丈夫か?(はっとして心配そうに相手を見て

24: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:22:18

>総悟
な、お前、総悟か?(小さい頃別れたため面影を残ししつつもびっくりして相手を見

25: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 14:24:51

琥珀
そうです、沖田総悟でさァ(頷き改めて名前を言って

26: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 14:25:48

仕事・・・してるようには見えないけどね(苦笑いし相手見て>沖田

あ、うん、大丈夫・・・(こくんと頷き>琥珀

27: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:26:14

>総悟
久しぶりだな!(相手な久しぶりにあったのが嬉しいのか相手の頭をくしゃくしゃとなで

28: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:27:22

>小雪
なら、よかった…、(優しい微笑みを浮かべ

29: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 14:30:36

えっと、ぶつかってごめんなさい(こくんと頷きぺこっと頭下げ>琥珀

30: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:35:34

>小雪
ぁ-…、気にすんな(くしゃっと相手の頭をなでては

31: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 14:36:59

で、でも私がぼーっと歩いてたから・・・んっ(頭撫でられ少し驚き目丸くし>琥珀

32: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 14:40:22

小雪
見えなくてもやってるんですぜィ(しれっと言えば「市民の安全を見守ってやす」と

琥珀
そうですねィ(珍しく嬉しそうな笑み浮かべ「元気してやしたか?」と

33: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:41:48

>小雪
ん?どうした?(不思議そうにすれば
ま、気にすんなよ-…(ヒラヒラと手を降り歩いて行こうとし

34: 土方琥珀 [×]
2013-04-07 14:43:11

>総悟
あぁ、!十四郎は元気か?(ふと、弟のことが気になり

35: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 14:46:34

琥珀
元気にしてやすよ(こくり、と頷き「仕事に追われてまさァ」と

36: 坂田銀時 [×]
2013-04-07 14:48:40

小雪
サンキュー(ニカッと笑うと相手の饅頭をパクッと食べて
「うまいな…」と呟き「あ、これやるよ」と
持っていた団子を相手の口元に運んで

(呼び捨ては失礼かなッ!?w
ねーちゃんとでも呼ばせて頂きます!)

神楽
ならいい(コクリと深く頷き
「ん、いいけど」と言えば相手に団子を手渡して

37: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 14:48:45

ん、そっか・・・あ、隣座ってもいーい?(くすっと笑い小首傾げ>沖田

あ、いや・・・なんでもない(ニッと笑い
うん・・・・(軽く頷きなんとなく相手について行こうとし>琥珀

38: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 14:50:16

どーいたしましてっ(ニッと笑い「あ、ありがとうっ」団子パクッと食べ幸せそうにふにゃっと笑い


(ね、ねーちゃん・・・!なんて新鮮な響き!!←w)>銀時

39: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 14:50:41

小雪
良いですぜィ(頷きすっと横に寄って

40: 沖田総悟 [×]
2013-04-07 15:05:24

ちょっと落ちますねィ

41: 坂田小雪 [×]
2013-04-07 15:06:16

ん、ありがと(微笑み相手の隣にちょこんと座り>沖田

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle