TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神天高校 【募集中】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野寺 夜美  [×]
2013-04-07 07:49:09 

あー……ここは募集用だから行きたいなら本校にしてくれ
ちなみに能力者の学校だ。

その前に規則があるからちゃんと見ろよ?
・荒らし、暴言暴力などの為に匿名や名無しで来るな
・募集用のため関係ない話はなし
・3L(BL.GL.NLはOK)恋愛は……やりすぎはなし(Dキスくらい?までならいいよ)
・出来れば毎日来れる人
・一人一役の能力者にしてくれ【重なるのはなし】
・完璧設定なし【例 能力を向こうにさせる】
・とにかく盛り上がってくれ
・性格、容姿のパクリなし
>やめるときは誰かに言ってからやめてくれ(勿論退学の時も
・ロルは豆~長のOK

長くなったな。これを守れれば大丈夫だ

新入生が来ることを祈る


1: 匿名さん [×]
2013-04-07 07:51:31

やりすぎは無し、っていうけど、言ってる本人が他の奴と2人だけの世界に入っている。つまり新しい奴が入りにくい雰囲気になっている。

2: 小野寺 夜美  [×]
2013-04-07 07:55:42

………ん、クリックありがとな
俺はここのトピ主の小野寺 夜美と申す
本校のプロフィールではNo.2に書いてあるから見てくれ
それとまずは、性格を例えておくか
>↓以降パクリはなし
・見た目は女だが実は変身して男にできる。とても優しく天然ぼけ
・見た目はリーダー的な存在だが実は気分屋
・見た目は無表情のままのイケメンだが実はドS
・見た目は天然女だが実はメロンパンが恋人のようなくらいの好きな女
・見た目は男のように見えるが実は女心のあるツンデレ女
・見た目は男のロマンがある男だが実は弱虫
・見た目は研究者の真面目な女だが実はレズ

これはパクリはしないでくれ。皆変だけどな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle