TOP > その他のテーマ

気まぐれに小説書くから読んでくれない?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: Rime [×]
2013-04-06 18:10:28

「緊張しないでいいよ」
出川先生の笑顔が目にしみる
 


3: Rime [×]
2013-04-06 18:11:26

「転入生を紹介しまーす」
出川先生の大きな声が教室に響いてくる

4: Rime [×]
2013-04-06 18:12:26

クラスのみんながざわつくのが分かる
私はスカートの裾を握りしめた

5: Rime [×]
2013-04-06 18:13:48

「ひょっ兵庫県から来ました 鎮西です」
噛んだっしかも名前いい忘れた
 みんな空気を読んでかシーンと静まってしまった

6: Rime [×]
2013-04-06 18:15:09

「えっと鎮西さんはそこの席だから」
先生は不自然に開いている席をさした


7: Rime [×]
2013-04-06 18:17:33

私は席に座った 
最悪 隣男子だし 友達できないかも
隣の男子は座高から見ると身長低めつり目で八重歯が特徴的だ

8: Rime [×]
2013-04-06 18:19:13

「おぃ」
隣の男子がイキナリ声をかけてきた
「はいっ」
私はびっくりして敬語になってしまった

9: Rime [×]
2013-04-06 18:23:40

「そんなタラコクチビルしてんのにあんな簡単な文で噛むんだな」
そいつはいたずらっぽく笑った
確かにうちは人より唇厚いって思うけど
イキナリそれはないんじゃないの

うちがタラコクチビルならこいつは
「いきなり何言うんや このどチビが」
はっ。思いいっきりでかい声出した 関西弁丸出しだし


10: Rime [×]
2013-04-06 18:25:34

ぷはっ
 クラスの子はみんな爆笑してる
 良かった ひかれてない
 「なんだとぅ」
隣の男子は立ち上がった 座ってるときに想像した身長以上にちっちゃかった

11: Rime [×]
2013-04-06 18:27:44

「ちっちゃっ」
私が笑いながら立ち上がった
隣の子は私の肩よりちょっと高いぐらいだ


12: Rime [×]
2013-04-06 18:29:58


「はいっ そこまで今授業中なんだけど」
先生はこっちをた
やばい 全然気づかなかった

13: Rime [×]
2013-04-06 18:32:11


「てか先生 タラコちゃん来たばっかりだし自己紹介とかした方がいいなじゃない」

チビがつぶやいた

「名前タラコじゃなくて スズカだしっ」

14: Rime [×]
2013-04-06 18:33:36

「スズカっていうんだ 自己紹介の時何も言わなかったから わかんなかったは」
チビはそうつぶやいた



15: Rime [×]
2013-04-06 18:35:10

「自己紹介か いいかもな っじゃあやるか」
先生は噛みながらいった

キーンコーンカーンコーン

いったと同時に チャイムが鳴った

16: Rime [×]
2013-04-06 18:36:39

パッと前の席の女のこが振り向いた
「私リン よろしく」

「あっよろしく」



17: Rime [×]
2013-04-06 18:38:53

「りょうきともう仲良くなったんだね」
りんちゃんは言った
「りょうき?」
まだ自己紹介してもらってないから名前では誰だかわかんない

18: Rime [×]
2013-04-06 18:40:32

「あっ そっか 隣の・・」
「俺がりょうきだ」
りんちゃんが言い終わる前に隣のちびが言った

19: Rime [×]
2013-04-06 18:44:11

「そう、よろしくね スズカちゃん 」
りんちゃんがゆった
「スズカ・・ちゃん」
私がつぶやいた
「ごめん スズカちゃんなんていきなり馴れ馴れしいよね」
りんちゃんが慌てて言った


20: Rime [×]
2013-04-06 18:47:24

「そうやなくて 自己紹介で名前言えなかったのになんで知ってるの?」

「そんなの さっきりょうきとの会話でゆってたじゃん」
りんちゃんは笑った

もしかして みんなにうちの名前知ってもらうために りょうきは
「ありがとう」
私はりょうきにそういった

21: 匿名 [×]
2013-05-31 21:06:04

続き書いてよ^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle