TOP > 中学生・高校生チャット

僕のお姉ちゃんに・・なって、下さい/576


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
526: まい [×]
2013-04-09 23:58:51

‖∀・`)じーっ…

527: まい [×]
2013-04-09 23:59:46

コンバンワ♪

528: 大希 [×]
2013-04-10 00:35:42

こ、こんばんはです、、まいさん。

529: まい [×]
2013-04-10 00:52:19

えへへ(σ*´∀`)

大希くんにまた会いたくなってまた来ちゃった///

530: 大希 [×]
2013-04-10 01:11:51

ぼ、僕なんかに///あいたくなってくれたんですか、、どうもです//

531: まい [×]
2013-04-10 01:14:26

大希くんまだ起きててよかったぁ(*´∀`*)

うんっ♪
大希くんに会いたくて来ちゃった///

お姉ちゃんになれなくても、友達ならいいよね?!(*^.^*)

532: 大希 [×]
2013-04-10 01:24:01

あ、友達なら全然いいですよ//

533: まい [×]
2013-04-10 01:28:08

ホントに?!(*≧∇≦*)
嬉しいっ♪

お友達〜(*´∀`*)♪

534: 大希 [×]
2013-04-10 01:29:51

はい、、お友達です////

535: まい [×]
2013-04-10 01:31:33

うんっ♪
よろしくねぇ(*≧∇≦*)

でもお友達でも、ぎゅーってハグとかはするからね///

536: 大希 [×]
2013-04-10 01:35:15

ギュッってするんですか///友達なのにですか?//

537: まい [×]
2013-04-10 01:39:23

うんっ♪
あいさつみたいな感じで、例えば…大希くんこんばんわ〜♪ぎゅーっ///
みたいな感じで(*´∀`*)

538: まい [×]
2013-04-10 01:45:43

大希くんまだ眠たくない〜??
大丈夫?(*´ 3`)

539: まい [×]
2013-04-10 01:51:02

大希くん寝ちゃった?(。・∀・。)

540: 大希 [×]
2013-04-10 07:15:43

す、すみません、、寝落ちです、寝ないっいったんですけど…

541: あーちゃん [×]
2013-04-10 15:31:02

まいって奴入んな。
何が友達だけどぎゅ-
や。
調子ぶっこいてんじゃね-よ。
どうせ下心ありありだろ。
帰れ。
他のトピックいけ。

542: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-10 18:26:15

まいさん>>まだお姉ちゃんになれるチャンスがあるとでも思ってるんですか??
大希くんには、素敵な優しいお姉ちゃんがいるので
あなたがはいれる隙間はありませんからε=(・д・`*)ハァ…
調子に乗らない方がいいですよ('∇^d)☆!!

543: 大希 [×]
2013-04-10 18:54:13

あ、あの、、あやお姉ちゃんも旅人さんもありがとうです///でも、僕なら大丈夫なので、そんなに言わなくても大丈夫ですよ。。

544: 大希 [×]
2013-04-10 18:55:51

えと、、塾に行ってきます。。9:40分に戻ります

545: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-10 19:00:36

大希くん>>なんか勝手にコメしちゃってごめんね(´Д`;)
塾頑張ってね(o・・o)/

546: 大希 [×]
2013-04-10 21:48:38

えと、、帰りました。ただいまです。
えと、、すみません//お風呂に入って来ます。20分くらいで戻ります。。

547: あみん [×]
2013-04-10 21:50:54

入ってもいいですか?

548: あみん [×]
2013-04-10 21:58:35

10:08に来ます//

549: ミミカ [×]
2013-04-10 22:00:06

おかえり(*´▽`*)

550: あみん [×]
2013-04-10 22:09:00

来ました、、

551: ミミカ [×]
2013-04-10 22:09:59

大希~?
いないの?

552: あみん [×]
2013-04-10 22:10:11

ミミカさん»あのぉ入ってもいいですか?

553: あみん [×]
2013-04-10 22:11:50

ミミカさんはいつ頃からやっているんですか?

554: あみん [×]
2013-04-10 22:13:10

ふぁぁ眠い

555: あみん [×]
2013-04-10 22:14:14

また、あとできます

556: ミミカ [×]
2013-04-10 22:15:26

ごめん!
お姉ちゃんはもう締め切ってるんだ

ちなみに6日からやってるよ!

557: 大希 [×]
2013-04-10 22:18:09

ミミカお姉ちゃん、こんばんはです

558: ミミカ [×]
2013-04-10 22:34:25

大希いた~(ぎゅっ!

559: 大希 [×]
2013-04-10 22:36:33

だ、誰もいませんか?

560: 大希 [×]
2013-04-10 22:37:36

わっ、び、ビックリしました///

561: ミミカ [×]
2013-04-10 22:45:59

びっくりした~?
えへへ(ぺろっ

562: 大希 [×]
2013-04-10 22:48:47

び、ビックリしましたよ////えと、こんばんは(微笑む

563: ミミカ [×]
2013-04-10 22:52:02

ふふっ
こんばんわ~♪

564: 大希 [×]
2013-04-10 22:58:07

さ、最近、お姉ちゃんになります的なやつが多い、、ですよね///もう、締め切ってるのに…

565: ミミカ [×]
2013-04-10 23:08:03

もう寝るね
おやすみ(ちゅっ

566: 通りすがりさん [×]
2013-04-10 23:08:23

締切ってもう一度書いてみてはいかかでしょうか??

567: 大希 [×]
2013-04-10 23:12:30

お休みなさいです

568: 大希 [×]
2013-04-10 23:18:23

で、でわ、、、


お姉ちゃん募集は、締め切りました///すみません。。

569: 匿名 [×]
2013-04-10 23:31:48

1人で何役してんの?

ワロタ(爆)

570: あーちゃん [×]
2013-04-11 18:53:15

何か何か...
新しいトピックつくって
そこで3人で話さん?

571: 大希 [×]
2013-04-11 18:54:15

と、匿名さん、、何言ってるんですか?す、すみません。。

572: 大希 [×]
2013-04-11 18:56:18

あ、あや姉ちゃん、、こんばんはです//す、すみません。。僕トピック作りますよ。個人のとこでいいですよね?

573: 大希 [×]
2013-04-11 19:04:45

あの、、あや姉ちゃんと、ミミカお姉ちゃん、作りました。。あの、個人用の所です。すみません

574: ミミカ [×]
2013-04-12 21:51:13

大希~
トピなんていう名前?

575: 大希 [×]
2013-04-12 21:57:59

えと、お姉ちゃん達の名前書いてあります

576: ミミカ [×]
2013-04-12 22:00:12

まじで?
探してみる~
大希ありがとっ(ちゅっ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle