TOP > 中学生・高校生チャット

僕のお姉ちゃんに・・なって、下さい/576


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大希 [×]
2013-04-06 14:00:12 

えっと、、14歳なんですけど、お姉ちゃんが欲しいんです。


1: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:00:52

なるよ^^

2: 大希 [×]
2013-04-06 14:01:39

えと、何歳ですか?

3: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:02:16

14歳-w
同い年だけど大丈夫?

4: ミミカ [×]
2013-04-06 14:03:28

お姉ちゃんになってあげる~♡

私15歳だよ! よろしく~

5: 大希 [×]
2013-04-06 14:03:47

は、はい。同い年なら大丈夫です、えと、、お姉ちゃん//

6: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:04:51

面白いね^^大希君///

7: 大希 [×]
2013-04-06 14:05:16

お姉ちゃん多くなりましたねじゃあそろそろ締め切ろう、、かな。

8: 大希 [×]
2013-04-06 14:06:11

お姉ちゃんが二人だなんて///う、嬉しい、、です

9: 大希 [×]
2013-04-06 14:07:26

あーお姉ちゃんと、ミミカお姉ちゃん・・・////

10: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:08:19

あーちゃんもうれしい///

11: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:09:14

あや姉ちゃんでいいよ^^

12: 大希 [×]
2013-04-06 14:09:59

あ、あや、、姉ちゃん//

13: 杏奈 [×]
2013-04-06 14:10:53

大希かわいい♪

14: 大希 [×]
2013-04-06 14:11:50

か、かわいいなんて、、よして下さい//僕、男なんですから//

15: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:12:16

あやゎなんて呼べばいい?

16: ミミカ [×]
2013-04-06 14:12:46

ほんとだ!
大希かわいいね~
照れてるw

17: 大希 [×]
2013-04-06 14:13:18

えと・・・たいきって呼んで欲しい、、です////

18: 大希 [×]
2013-04-06 14:14:19

てっ、照れてる訳じゃないんですよ//

19: 大希 [×]
2013-04-06 14:23:36

えと・・・落ちちゃいました?

20: あーちゃん [×]
2013-04-06 14:25:14

落ちてないよったいきっ///

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle