TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会(禁断の恋)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 10:27:29

>那美

((よろー。どこから始めれば?))

9: 田端 咲哉 [×]
2013-04-06 10:35:24

副会長希望!

10: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 10:40:20

>咲哉

((いいと思うー))

11: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 10:40:44

男子ですかー?

12: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 10:50:37


((いつ始めるんですか?))

13: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 10:51:37

(まだそろってないですが始めますか)

14: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 10:52:54

>那美

((おーけ。そっちから始めてもらっても?))

15: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 10:54:56

(わかりました~)

ふわぁ……(静かな生徒会室に一人静かに本を読み

16: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 10:56:48

>那美

ねむ‥‥(眠そうにふわぁと欠伸をしながら生徒会室に入ってき「あ‥那美‥」と声をかけると直ぐにソファに寝転がり

17: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 10:58:03

あ、凜……やほ(本から顔をあげて相手に挨拶して

18: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 11:00:07

>那美

ん‥やほ‥(挨拶されると自分も軽く手を振りながら挨拶をかえし「本‥読んでんの?」とソファに寝転がったまま相手の方に顔を向けて首を傾げて聞き

19: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 11:03:15

そうだよ……(微笑み、本をまた読み始め

20: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 11:04:50

>那美

へぇー。(相手が本を読み始めると自分はふわぁと欠伸をして「ねよ‥」と言う目を瞑り

21: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 11:11:48

………(本を読み

22: 綾瀬 凛 [×]
2013-04-06 21:17:30


((あ、すいません。無言落ちしました。))

23: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 21:20:11

(大丈夫だよ♪)

24: 一ノ瀬颯斗 [×]
2013-04-06 21:25:55

すいません、会長やりたいです!

ただ、ちょっと今やることあって返信できないので、明日からかならずくるのでキープしてもいいかな?

25: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 21:28:30

いいですよ♪
また来てください♪

26: 月峰 ルーナ [×]
2013-04-06 22:42:10

私も入りたいのですが、空いてますか??

27: 蒼原那美 [×]
2013-04-06 22:54:40

生徒会長女子があいてますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle