TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞BAR【BL】/519


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
500:  [×]
2013-04-13 00:04:48

ここに居るの好き、落ち着くわ。
(と、自分の家の様に寝転んで

501: 村上 [×]
2013-04-13 17:42:51

んあ~、しんど…誰もおらんし、ちょっとくらいええやんな?(眉間に皺をよせボソっとつぶやいてソファーに倒れこみそのまますぐに眠りにつき)


502: 大倉忠義 [×]
2013-04-13 18:27:35

あら、村上くん?(ソファで寝ている相手を見つけて近づき

503: 村上 [×]
2013-04-13 19:45:00

大倉>

…ん、おーくら…?(ふいに名を呼ばれうっすらと目を開け声の主を確認し目を擦りながら起き上がり)
んあ~…あかん爆睡しとったわ…(笑)

504: 大倉忠義 [×]
2013-04-13 19:51:00

あ、起こしてしまいました?
まだ俺しか居らんので寝てていいですよ?(ソファの縁に腰掛け相手をじっと見つめ

505: 村上 [×]
2013-04-13 19:54:23

んー…ほんならもうちょい寝よかな、大倉動いたらあかんでー(ニヤリと笑みをうかべそう答えると背をむけ寄りかかって目を閉じて)

506: 村上 [×]
2013-04-13 20:00:10

あー、ここ編集出来ひんのやっけ。

(ニヤリと笑みをうかべそう答えると背をむけ相手に寄りかかって目を閉じて)

これが正しいロルやわ。連投すまーん

507: 大倉忠義 [×]
2013-04-13 20:06:10

え、ちょ、村上君?!俺仕事が…(困りながらもそのまま相手を起こさないようにじっと見つめ

508: 村上 [×]
2013-04-13 20:12:27

誰かきてからでええやろー、な?(顔をあげちらっと相手をみて)

509: 大倉忠義 [×]
2013-04-13 20:49:41


せやけど…(顔真っ赤にして目を逸らして

510:  [×]
2013-04-13 22:52:10

んは、きちゃった←

(ひょいっと現れて

511: 大倉忠義 [×]
2013-04-13 23:02:04

内>おー、いらっしゃい(にっこり微笑んで

512:  [×]
2013-04-13 23:15:59

大倉

いえーい(ピースして←

513: 大倉忠義 [×]
2013-04-14 07:58:23

内>なんでそんなにちょけてんの(クスクス笑い

514:  [×]
2013-04-14 10:04:40

大倉

楽しいからやもーん(相手を抱き締め

515: 大倉忠義 [×]
2013-04-14 15:53:14

内>何がおもろいねん(笑いながら相手の腕の中に収まり

516:  [×]
2013-04-14 16:47:32

大倉

わからんしー←
(頬膨らませ

517: 大倉忠義 [×]
2013-04-16 23:14:23

久しぶりやぁ(裏から入ってきて

518: 大倉忠義 [×]
2013-04-21 00:50:56

誰もおらんのか?(寂しそうにまち

519:  [×]
2013-04-22 21:08:01


久しぶり*

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle