TOP > 個人用・練習用

空/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 匿名 [×]
2013-04-14 00:31:16

はやく…あいたいよ
君しか…いないよ
くるしいよ



210: 匿名 [×]
2013-04-14 00:36:24

どうしたらいい

めい…

211: 匿名 [×]
2013-04-14 00:56:59

大丈夫だよね
やれるよ

自信はある クールならそれを突き通す
誰にもばれさせない
自分は自分を突き通す
流したりしない 見えるようにする たえてやる

たとえそれがおなじ過ちを繰り返そうとも。


212: 匿名 [×]
2013-04-14 07:33:04

死なせたのは私
止めなかったのは私
すすめたのは私


……もう…いいよ


213: 匿名 [×]
2013-04-14 17:50:48

いらないよ

214: 匿名 [×]
2013-04-14 21:10:37

なんであいつなんやろ
あいつらなんやろ

215: 匿名 [×]
2013-04-14 22:26:25

自分はなにがほしいのかわかんない

216: 匿名 [×]
2013-04-14 22:37:55

最後になるか?

217: 匿名 [×]
2013-04-14 22:48:53

おかえり

218: 匿名 [×]
2013-04-14 23:31:31

本当の自分ね

前はこんなんじゃなかったんだよな

219: 匿名 [×]
2013-04-15 07:51:41

はやくあいたい


220: 匿名 [×]
2013-05-18 22:27:41

お前らはなにもしらないだろ
あいつが笑ってるって
なんであんな態度とるかわかる?
近づかせるためだよ
興味もつだろ?
だいたいのやつはそうだよ経験したしな


んでだんだん打ち解けて
信頼させる
嬉しいだろ
大好きとか1人じゃないとか必要とか言われてよ

全部さ台本通りなんだよ
お前らに近づいたのもおもしろそーだったから
どんな感じに励ましたりするんだろってな

笑ってるよ
ケータイ見ながらさ
けがれてる?汚れてる?
は?だから?だからなんだよ?ww
笑いしかでてこねww
ほんとちーせーよなー
なあ?そーだろ?



221: 匿名 [×]
2013-05-18 22:35:44

そしてまたねといって去る
また会おうな…
わすれねー
最高だ 友達だ
1人じゃない
大好き

あはははははww
はらいてーww
どんだけあれなんだよww
チャットだぜ?ww
ヤバいヤバいはらがww


気づいたらどう?
遊ばれたってな〜〜

222: 匿名 [×]
2013-05-19 00:49:49

そうだ

君にチャンスあげるよ
どう?

223: 匿名 [×]
2013-05-19 09:40:04

壊したいだろ?

今すぐ

全部台本通りだろ?
言ってやれよ
『台本通りです。バカだね』

ろうさんよ

224: 匿名 [×]
2013-05-19 12:43:08

おもれーやつみつけたww
俺そーゆーやつ大好きだわww
殺したいとか助けたいとかwwだったらさ今から俺の県にきて殺ってよ
道具とかは俺が用意するからよww

225: 匿名 [×]
2013-05-19 12:44:42

でもお前も結局はまってんだろ?
お前も偽善者だろww
偽善者が偽善者ゆーんじゃねーよ

226: 匿名 [×]
2013-05-19 12:45:31

なあーああ次はどこに入るんだよww
はやく次いこうぜ

227: 匿名 [×]
2013-05-21 20:01:36

空ってきれいだよね 黒くないじゃん

みんなそれぞれ走り出す 嘘をついて泣きあった日や励ましたりした日 過去を話してお互いしった日

たくさんあった
それも終わってしまう 覚悟してた深く入らないように

でもみんないいやつだから入りすぎた
辞めなくてもいいのに
相手にもプライドがあるのかな

だから止めない
雲が流れるように
僕たちも流れるんだ

228: 匿名 [×]
2013-06-30 02:36:32

悲惨だなww
こんなん書いたんだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle