TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂設定自由恋愛【BL・NL】/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 今井信女 [×]
2013-04-11 21:03:45

>総悟

まぁ、途中から一人になったかな…(少し俯いては左記を言い再び顔を上げ「最初は一緒にいたけど…」と呟いて。←

140:  [×]
2013-04-12 01:36:56

>神楽
沖田
あ?認めろよー(と意地悪そうに微笑むと相手の頬を掴み「お前ってほんとばっかだな・・まあありがとな、気持ちだけ受け取っておくな」と前半は呆れたような顔をし後半の言葉を微笑みながら言い相手の頭を撫で「じゃあ俺も」と仕返しとばかりに相手の頬にちゅっと音を立ててキスをし



141: 沖田総悟 [×]
2013-04-12 01:41:59

>信女
ふぅん、もしかして佐々木とはぐれちまったのかィ?(と相手の言葉に口角上げて冗談交じりに言い



142: 神楽 [×]
2013-04-12 01:51:02

>総悟

ふにゃ!やら!(頬を掴まれ少し驚きながら相手の手を離そうとして『バカでも別にいいアル!うん!』ニコッとしながら撫で受けして『っ///』真っ赤になりながら少し驚き相手を少し見つめて

143:  [×]
2013-04-12 02:19:34

>神楽
沖田
ははっ面白え(と相手の顔を見てけらけら笑いながらも手を離そうとはせず両手で頬を掴み引っ張り「馬鹿で良いのかよ」とクスクス笑い「仕返しだぜィ」と唇離すとべーっと舌を出し言い

144: 神楽 [×]
2013-04-12 15:01:47

総悟
はなへー!この!(相手の頬を掴み返し横に引っ張り『馬鹿じゃなくて馬鹿正直アル♪』クスクス笑いながら言い『キスしなきゃ良かったネ……めちゃくちゃ恥ずかしいアル……』顔を真っ赤にして後悔して

145: 今井信女 [×]
2013-04-12 17:59:19

>総悟

えっ…(ギクッとまさに図星だという表情になれば「…は、はぐれたというか…」と他に言う言葉が失ってしまい少し焦りながら顔を逸らして←

146:  [×]
2013-04-12 21:32:58

>神楽
沖田
何ふんだ!(相手に頬引っ張られれば睨み自分もまた強く引っ張り「それ自分で言うか」と半分呆れ半分笑い「でも嬉しかったぜ」と照れ笑いで相手を見て


147: 沖田総悟 [×]
2013-04-12 21:37:43

>信女
えっもしかして図星ってやつですかィ(相手の様子に目を丸くしへえと口角上げて笑い



148: 神楽 [×]
2013-04-12 23:11:04

総悟
いたひ!(あまりの痛さに手を離しじたばたして少し涙目になり『言うアル!』ニィと笑いながら言い『……//』真っ赤になり顔を隠して

149:  [×]
2013-04-13 14:17:44

>神楽
沖田
悪ィ、やりすぎた。ついいつもの癖で(と自分も手を離せば申し訳なさそうな顔をし「まあそんなお前だから好きになったのかもな」とふっと優しく微笑み「何顔隠してるんでィ」と相手の腕を掴み

150: 神楽 [×]
2013-04-13 20:28:57

総悟
相変わらずサドアル……でも好きだから許すヨ♪(ムスッとしながら言えばニコッと笑い『え///わ、私もネ…///』赤くなりながら相手をチラッと見て『っ//』腕を掴まれ少し驚き顔を見られまいと相手からそらし真っ赤になる
す、少し寒いアル…(腕をさすりながら言い相手に少しくっつき

151:  [×]
2013-04-14 13:57:57

>神楽
沖田
なっ/何だよ調子狂うじゃねえか(「いつもなら罵声浴びせてくるくせに」と顔を逸らし言い「何か恥ずかしいな//」と自分も顔を赤くし「顔見せろよ」と未だ逸らしている相手にむっとして

寒いんならこれ着とけィ(と言うと自分の隊服の上着を脱ぐと相手に着せ



152: 夜月ひなの [×]
2013-04-14 17:16:18

万斎>ありがとう(拍手をしている相手を少し恥ずかしそうにして見ればそういい微笑み

晋助>無理しないように気をつけてね?(相手の顔を見てそう言えばニコッと笑って

153: 今井信女 [×]
2013-04-14 17:53:56

>総悟

で、でも迷子とかじゃないから…(少しアワアワと両手を小さく振れば「あ、ついたよ…」と話を逸らして

154: 神楽 [×]
2013-04-14 22:00:14

総悟
ん?少しずつなれてけばいいアル♪(ニコッと笑いながら言い『ぎ、銀ちゃん達の前は恥ずかしいからいつも通りにするネ!//』赤くなりながら言い『やっぱりサドは受け弱いアルな♪』クスクス笑いながら相手の頬をツンツンして『……///』言われた通りに相手に顔を向けて少し赤くなり下唇を噛み相手の目を見る

え…でも総悟……風邪引いちゃうアル……(心配そうにして半分相手にかけ『このほうが…っ…お、落ち着くアル…//』相手を見ればあまりの近さに少し赤くなり

155:  [×]
2013-04-15 00:29:01

>ひなの
万斉
うむ(頷くと「お主の歌は本当に素晴らしいでござる」と微笑み

高杉
あ、あぁ(とぎこちなく答え

156: 沖田総悟 [×]
2013-04-15 00:31:16

>信女
まあそういうことにしといてやりまさァ(とクスクス笑いながら言い相手の言葉に「あァ着きやしたねィ」と言うと相手の手を離し「入りやしょうぜ」と嬉々として誘い

157:  [×]
2013-04-15 00:47:43

>神楽
沖田
慣れるまでに時間がかかりそうだねィ(と呟き「何で恥ずかしいんでィ。別に良いじゃねえィ」ときょとんとした表情を見せ「ドSは打たれ弱いんでィ/」と顔を赤くし顔を俯かせ「その顔反則だろィ」と相手の顔を見て不覚にも自分も顔を赤くし手で口を隠し


で、でもそれじゃあちゃんと着てないからチャイナ寒いだろうが//(「俺は大丈夫だから」と相手を気遣い



158: 神楽 [×]
2013-04-15 01:05:02

総悟
そうアルな……私も掛かりそうアル…(少し考え『……よ、よくわからないけどとにかく恥ずかしいネ』頬を両手で隠し言い『総悟の可愛い所見つけたアル!』ニヒヒと笑いながら頭を撫でて『か、顔見せろって言ったのは総悟の方アル//』恥ずかしくなったのかすぐに目をそらし

総悟が暖かいから……平気アル……(相手をギュッとすれば眠そうにして『んじゃ…本当の理由言うネ……私がくっつきたいだけアル……//』離れて欲しくないのか理由を言い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle