TOP > 個人用・練習用

/803


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: crazy [×]
2013-04-07 09:06:26


どうしたらええ

もぉわからんぞ

おい、ふざけんな
お前がそんなんでどうすんねん
お前がみんな笑わせるんやろ
なぁcrazy

所詮口だけか?
だから信じてもらわれんねん



違う違う違う
笑わせるんや、みんな幸せにする

今一個解決しようとしてる
できるできふよ、俺

よっしゃ、俺は元気でおらななw


22: crazy [×]
2013-04-07 10:49:56


辛くない辛くない

でもさ、死んでもええなんか言われたら悲しいわ

無理なんかせぇへん

何を見ても俺は笑うんや

…よっしゃ笑える

23: crazy [×]
2013-04-07 12:17:57


辛いんは俺やない

勘違いやわw

俺が辛いとかうけるwww

24: crazy [×]
2013-04-07 12:25:58


ずっと塾おりたい
そしたら何も考えんで済む

…あかんあかんw
みんな笑おうなーwww

25: crazy [×]
2013-04-07 12:45:35


やっぱずっと塾とか無理ww
精神崩壊するわww

笑え笑えww
やっば、笑いとまらんなったww

さすがcrazyやwww

26: crazy [×]
2013-04-07 12:56:52


いくら吐き出したとこで楽になれんのやったら
吐き出すんも無意味やな

てか吐き出すのもつかれるしww

やめたやめたww
吐き出すのやめたww

今日からここは俺の日記にしよ♪

27: crazy [×]
2013-04-07 23:24:01


切らんでよかったぁぁぁw
ガチで切ろうおもてたし、俺w
頭おかしかったなw

28: crazy [×]
2013-04-08 01:23:43


もう上げよw
探すん大変やしww

29: crazy [×]
2013-04-08 08:04:21


今日は学校やでw
昨日4時すぎに寝たくせに今日起きたん6時やしww

でもテンション高いw



30: crazy [×]
2013-04-08 08:26:51


やっぱ深くは無理やわw
なんつーか、怖いww

でも表面だけでもヒリヒリして痛い
ちゃんと痛いって思えるねんなーって感心したwww

31: crazy [×]
2013-04-08 08:43:47


俺が間違ってたんや
どっから間違えたんやろ

…ちゃうやん、俺まだ何もしてないやん
残り時間くれゆーてから何した?
傷付けただけやん

今行ってもまた傷付けそうや
あーでも行きたい
何か繰り返しやん何回してんよ



32: 匿名 [×]
2013-04-08 15:14:31


すみません見た時に返事いただければいいので…


あの…
なんで私に頼んだんですか

33: crazy [×]
2013-04-08 22:25:28


本音言ってたからw

34: crazy [×]
2013-04-08 22:32:41


忘れてた
ダメだ、俺みんな失うんじゃね?



35: crazy [×]
2013-04-08 22:35:48


あれ、みんな壊れたw



36: crazy [×]
2013-04-08 22:38:51


ほらね、君もおかしくなった

俺が言ったからだね



37: 匿名 [×]
2013-04-08 22:43:54


あの……自分責めないで下さい

人に言える立場じゃないけど

38: crazy [×]
2013-04-08 22:46:08


あ、君と話したかったんだよねw



39: 匿名 [×]
2013-04-08 22:57:19


あ、私ですか

………ってか敬語やめていいですか?w

40: 匿名 [×]
2013-04-08 22:57:30

いつもありがと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle