TOP > 個人用・練習用

/803


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
784:  [×]
2013-08-06 23:27:04


みんな構ってちゃんwwwww
とかゆー俺も構ってちゃんwwwww

笑えるwwwwwww

785:  [×]
2013-08-06 23:29:21


んま意味わからんwwww
構ってちゃんだるいやろwwwwwww


786:  [×]
2013-08-06 23:39:06


え、きも
んまうざいって、きえろよ
つか出来る事ならしね
ほんま大嫌いやわ





787:  [×]
2013-08-06 23:39:34


あ、↑自分のことねwwwwww

788:  [×]
2013-08-07 00:25:30


もうあいつに関わんなよ

てゆかほんとあいつは人に好かれるよね
俺とは大違いwwwwww

でも誰があいつを好きでも俺は手放す気はない


789:  [×]
2013-08-07 00:38:54


もうあいつ以外誰も信じれね
あーあ、ほんと俺嫌なやつ。

見なかったらいいけどさ、人間の性だろ、
見ちゃうって



790:  [×]
2013-08-07 00:40:09


あ、いや、1人いた
もう1人信じれる奴

…会いてぇな、


791:  [×]
2013-08-07 00:47:43


ごめんな、お前があいつを嫌いだったように
俺はお前と絡んでる奴が嫌い

あ、でも俺のは嫉妬がちょい混ざってるからな
ふはっ、性格わりぃぃぃぃぃぃぃぃいwwwwwwwww

ほんときめぇわwwwwwwwww


792:  [×]
2013-08-07 01:27:11


何もわからん人ここに1人←
わろたwwwwwwww

んまぁ、全部なんて無理だもんね、

793:  [×]
2013-08-07 01:53:58


嫌い、嫌い、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
お前らなんか嫌いだ



794:  [×]
2013-08-07 10:18:08



ごめ、やっぱ俺だめだわ

わり、悪く言って
つかマミのんばれたんだな
はー、俺がいる意味もないか

俺が欲しかったのは玲将だもん
マミじゃない
んまぁ初めから玲将なんていなかったんだもんね
俺の涙とか全部返して
つっても何もならないけどwwwwwww

マミが帰ってきたらあいつは喜ぶよ
大好きだって伝えてみたら?
別にさ、嘘とかどーでもいいの、どうでもいい
俺が邪魔ならそう言えばよかったのに
そしたら嘘なんかつかなくてよかったんだよwwww

あー、とまんねwww

795:  [×]
2013-08-07 10:47:20



やばい、眠い
部活wwwwww
あと、塾wwwwww

めーんーどーいーwwwww


796:  [×]
2013-08-07 20:50:48


繰り返し。
歯車は狂い出した。
もう止められない。


797:  [×]
2013-08-07 22:07:27



俺には相談しない

何時だってそうだ

んま、いいけどね

798:  [×]
2013-08-07 23:05:02


ばかやろ。

あほ、うそつき

俺にあんなこと言わせやがって←

お前の事なんて忘れてやんねぇよ

799:  [×]
2013-08-08 00:16:29




また1人失った

さみしくなんかないよ、
そんな感情捨てるから

800:  [×]
2013-08-08 00:53:58



やば、眠い




801:  [×]
2013-08-08 11:08:23


今は大人しくしとこ

ばれてもあれだし

つか部活だる

眠くはねぇけどな


802:  [×]
2013-08-08 11:19:26


俺が壊せばいいんだ

みんなは俺を忘れて元に戻る

は、最高じゃん

803:  [×]
2013-08-08 11:48:06


うっわ、上の書き込み誰よ、まじでww
俺はもうこんなんちゃうもんね♪
悲しいとか辛いとかぽいしたww

だからもうおーわりっ☆


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle