TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキと一緒に閉じ込められました/155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 紫原敦 [×]
2013-04-05 21:56:55

ふーん
開けたら映し出されるみたいだねー

モニター持ってくー?

(重そうなモニターを持って

106: 青峰大輝 [×]
2013-04-05 22:48:44

入っていいかー?

107: 紫原敦 [×]
2013-04-06 07:36:39

いいと思うよー

峰ちん起きたんだねー
大丈夫ー?(首傾げて

108: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 10:28:43

((昨日は寝落ちしてました すみませんでした))

109: 紫原敦 [×]
2013-04-06 10:31:23

((おはよー黄瀬ちん本体さん、大丈夫だよー、俺も寝てたし←))

110: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 10:34:15

((おはようっス! コレどこまで進んだんスか?))

111: 紫原敦 [×]
2013-04-06 10:37:54

((真っ暗な部屋あったじゃん?そこで赤ちんが鍵穴を手探りで見つけて、アタッシュケースに入ってた鍵使って開けたんだー。真っ暗な部屋からもう一個アタッシュケース見つけて、その中に手紙とお金入ってた))

112: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 10:41:05

((こんな俺のために説明してくれてありがとうー(泣)←
  へー結構進んだんスね))

113: 紫原敦 [×]
2013-04-06 10:46:48

((黄瀬ちんは仲間だもん(にまっ)メッセージには『47時間以内にここから出れたらお金を持ち出してもいい』適なことかいてたー))

114: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 10:51:29

((本当にありがとうっス! 47時間以内に出れたら・・それって可能なんスかねー?? ))

115: 紫原敦 [×]
2013-04-06 10:56:10

((分かんない‥‥(不安そうに)取り敢えず普通の会話にもどすねー)) 

俺もめんどーだけど
お菓子食べれないの嫌だし‥‥

116: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 10:58:44

((そうなんスか・・・  了解っス!!))

戻れば沢山お菓子食べれるっスよ!!
だから元気出して下さいっス(微笑んで)

117: 紫原敦 [×]
2013-04-06 11:05:34

うん、そだよねー
黄瀬ちんありがとー(にへら

モニターに皆の位置と部屋が映るんだけど
持っていった方がいいのかなー?

118: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 11:08:18

どういたしまして(爽やかスマイルで)

んー持って行った方がいいような気がするっス

119: 紫原敦 [×]
2013-04-06 11:11:39

んじゃー
持って行こうかー

あー、お腹空いたー(うずくまり

120: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 11:17:17

うん(コクコク頷いて)

もう少しの辛抱っスよ!!

121: 紫原敦 [×]
2013-04-06 11:23:11

ねー黄瀬ちん‥‥

俺たちさー出れなかったらどーなるんだろ‥‥

122: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-06 11:26:31

そ・・それは・・き、きっと大丈夫っスよ
みんなで力を合わせれば大丈夫・・

123: 紫原敦 [×]
2013-04-06 12:35:47

なんで黄瀬ちんはそんな陽気でいられんのさ‥‥ (少しイライラしがちで相手にあたり←糖分切れw

124: 青峰大輝 [×]
2013-04-06 12:51:44

うーす


125: 紫原敦 [×]
2013-04-06 13:02:17

あ‥‥峰ちん

(チラッと相手見て

126: 青峰大輝 [×]
2013-04-06 13:11:04

あ……紫原じゃん(手を振って
つーか、ここどこだよ………(キョロキョロ

127: 紫原敦 [×]
2013-04-06 13:14:18

俺ら閉じ込められちゃったみたい‥
所持品全部無くなってて
47時間以内にでなくちゃ駄目みたい‥‥

俺のお菓子もねーし‥‥

128: 青峰大輝 [×]
2013-04-06 13:31:10

そ、そうなのか………(焦り

お菓子はいいとして、←
困ったな、それ………(しゃがんで

129: 紫原敦 [×]
2013-04-06 13:44:22

よくねーしっ!(珍しく声荒げて

お腹空いて動きたくねーし
イライラするし‥‥(爪噛んで

130: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 15:33:37

カロリーメイトで我慢しないとですね…
約2日間頑張りましょう

131: 紫原敦 [×]
2013-04-06 15:41:45

黒ちん
先進むの?

132: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 15:43:51

行きましょうかね、赤司君ばかり頼っては駄目ですから

133: 紫原敦 [×]
2013-04-06 15:52:54

うん‥‥
分かった‥‥
モニター持ってくね俺
(重そうなモニター持って

134: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 15:57:26

はい…‥もし、脱出できたら、お菓子がいっぱい買えますね!

135: 紫原敦 [×]
2013-04-06 16:00:05

‥‥お菓子、いっぱい‥‥(想像して目がキラキラ

136: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 16:01:38

僕もバニラシェイクをいっぱい買えます

137: 紫原敦 [×]
2013-04-06 16:07:01

まいう棒100本‥‥
早く出よう黒ちん←←

138: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 16:13:17

はい!←

139: 紫原敦 [×]
2013-04-06 16:15:32

んで‥‥
どーすんの?
鍵は赤ちんが開けたけど

140: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 16:19:11

その先があるはずです

141: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 16:21:33

先に進めばきっと.......

142: 紫原敦 [×]
2013-04-06 16:21:42

‥‥俺先に行こうか?

143: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 16:32:32

よろしくお願いします

144: 紫原敦 [×]
2013-04-06 16:48:33

‥‥‥
(モニター持ってまず暗い部屋の中入って手探りで扉探し

‥‥あった、あけるよー

((次の部屋はどんな感じー?))

145: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 17:03:52

さっきの部屋より大きい部屋です

146: 紫原敦 [×]
2013-04-06 17:11:40

(開けて光がもれて

ん、眩し‥‥‥っ

‥‥黒ちん、なんか広い部屋に出たよ‥

147: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 17:12:55

アタッシュケースありませんか?

148: 紫原敦 [×]
2013-04-06 17:24:07

んー‥‥(キョロキョロ

それらしい物は見当たらないけど
物が散乱してるから探してみる価値はあると思うよー

(モニター下ろして

149: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 17:30:30

はい、よろしくお願いします

150: 紫原敦 [×]
2013-04-06 17:33:02

??
皆で探さないの‥‥?
(来ない相手にキョトンとして

151: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 17:35:11

分かりました。皆で探しましょう

152: 紫原敦 [×]
2013-04-06 17:42:32

‥‥‥(ごそごそ

(お菓子ないかなー、と探して

153: 黒子テツヤ [×]
2013-04-06 21:36:31

お菓子は........わぁ!!(躓く)

154: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-07 09:59:11

Σ黒子っち大丈夫っスか!!

155: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-07 10:04:15

というか此処、結構ものが散乱してるっスよねー(ゴソゴソと役に立つ物が無いか探しながら

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle