TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキと一緒に閉じ込められました/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:35:03 

冷たいコンクリートが、頬に当たって僕は目覚めました。辺りはコンクリート壁でした。周りには、キセキ達が眠っています。何が、あったんでしょうか?怪しい集団に囲まれて.........何処なんでしょうか、ここは。

クリック感謝します。閉じ込められたということで。オリキャラNG、恋愛OK


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 19:37:04

入っていいっスか?

2: 紫原敦 [×]
2013-04-05 19:38:26

俺も入るー

3: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:38:53

........(あれから、10分 見つけたことは扉が一つあることだけ。鍵が閉まっていますが........)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:39:14

(どうぞ)

5: 赤司征十郎 [×]
2013-04-05 19:39:20

入っていいかな?

6: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:40:08

皆さん起きたんですね…
(どうぞ)

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 19:42:00

此処は・・?(フッと目が覚め辺りを見渡し)



8: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:42:36

......薬でも、飲まされたんでしょうか?
フラフラします

9: 赤司征十郎 [×]
2013-04-05 19:43:30

僕は今起きたところだ。
>テツヤ

(/ありがとうございます。! ちょっと落ちますね、

10: 紫原敦 [×]
2013-04-05 19:44:17

んー‥‥(起きて

あれー?俺のお菓子はー?
(あたりキョロキョロ

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 19:44:32

黒子っち

大丈夫っスか?(近づいて相手の様子を見て)

12: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:44:54

扉が一つあるのですが、鍵がかかっています.......

13: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:45:43

黄瀬君
大丈夫ですよ

14: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 19:46:52

黒子っち

此処どこっスか?(キョロキョロと辺りを見て)

15: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:47:36

そこです(指差しながら)

16: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:49:54

紫原君
僕達の持ち物すべて取られたようです

17: 紫原敦 [×]
2013-04-05 19:53:00

‥‥‥お菓子ない

お腹空いたー‥‥(座り込んで

18: 紫原敦 [×]
2013-04-05 19:54:26

>黒ちん
うー、俺お腹減ってるのにー‥‥
お菓子とったやつ後で見つけてひねりツブしてやるしー‥‥

19: 黒子テツヤ [×]
2013-04-05 19:55:02

あと、アタッシュケースがおいてありますが、危ないかもしれないので、開けてません

20: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-05 19:55:07


携帯も取られて連絡も出来ないっスね(溜息をつきながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle