TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*運命の赤い糸* nl/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大谷 梨帆 [×]
2013-04-05 17:59:38 

※ 題名はあまり関係ないかもです、w

私には中学生からの親友が3人いる。
そして今日、私達は遊園地に行く事になりました。
その理由は昨日の出来事だった…、

女子②「あ、あのね、明日彼氏と遊園地に行く事になったの(照)」
女子①(私)「おー、良かったねー! 」
女子③「リア充…。」
女子②「それでね、2人も来てくれないかなぁ」
女子①.③「え」
女子②「ちょっと恥ずかしいし…逆ハーになるし…」
女子①「いやいや、彼氏とのデートにちゃっかり入るなんて無理だよー」
女子③「私、モデルの仕事があるから無理よ…。←嘘」
女子②「モデル明日は休みって言ってたよね..?それと彼氏の他にも男子2人来るらしいの。ね、お願い><」
女子①「まぁ暇だしいいよ。そこまで言うなら協力するよー」
女子③「えぇ、マジか…。分かったよ、行く…」
女子②「あ、ありがとう…!!」

と、まあこんな感じでw

ルールなどを>1に書くので、
>1はレス禁止で、>2からレスOKです。


1: 大谷 梨帆 [×]
2013-04-05 18:17:18

*役*

女①
大谷 梨帆 おおたに りほ
女 / 高2 / 明るい / フレンドリー / 黒髪セミロング / 服はレトロ系を着用 / 身長156cm
/ 後訊、

女②
天野 由梨 あまの ゆり
女 / 高2 / 大人しい / 照れ屋 / 寂しがり屋 / 黒髪ロング / 清楚な服を着用 / 身長155cm / 後訊、

女③
神崎 愛未 かんざき まなみ
女 / 高2 / 大人っぽい / ややクール / 黒髪ポニテール / カジュアル系な服を着用 / 身長158cm / モデルとして活躍中 / 後訊、

男①
柊 亮平 ひいらぎ りょうへい
男 / 高2 / 名前は男らしいがちょっと可愛い系 / 嫉妬深い / 黒髪耳にかかるくらい / 身長165cm / 女②の彼氏 / 後訊、

男②
真嶋 空汰 ましま そらた
男 / 高2 / やや明るい / 何かあればツッコミ役 / 黒髪短髪 / 身長168cm / 後訊、

男③
中島 涼太 なかしま りょうた
男 / 高2 / クール / 面倒くさがり屋 / 意外と照れ屋 / 茶髪短髪 / 身長170cm / 後訊、

*ルール*
≫荒らしや成りすましはNG
≫早い者勝ち
≫キャラリセあり
≫無言落ちあまり無し
≫本体同士の会話は()をつける
≫本体同士の喧嘩はなし
≫恋愛nlのみ
≫恋愛はやり過ぎなし
≫ロルは豆ロル〜( 短過ぎるのはダメ )
≫主のスタートの合図があるまでスタートしない

ではレスしてOKです、( にこにこ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle