TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTOで成り/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 18:43:09

サスケ参加許可ありがとうだ!(ニコニコ)


暗くなっちったなぁ~…(遊びに夢中になりすぎて辺りは暗くなり町中を急ぎ)



10: クシナ [×]
2013-04-05 18:44:58

サスケ>あらサスケくんじゃないナルトがいつもごめんなさいね(相手の姿を見かけて近づき微笑みながら言い

11: うちはサスケ [×]
2013-04-05 18:46:55

木ノ葉丸
ん…?何をやっている?(相手を見つけると相手の傍に行き

12: うちはサスケ [×]
2013-04-05 18:49:27

クシナ
いや…大丈夫です。 俺もあいつといると結構楽しいんで(声をかけられると上記を述べ

13: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 18:59:37

んっ?(声を掛けられ止まり)
サスケじゃねーか!遊んでたらこんな時間になっちまったんだよコレ!(慌てながら答え)
>サスケ


14: クシナ [×]
2013-04-05 19:00:00

木ノ葉丸>こんな時間に外にいたら危ないわよ?(相手に気づいて声をかけて

サスケ>それならよかったわそうだ今日一緒にご飯食べましょう(ニコッと笑って相手を誘い

15: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 19:02:38

んっ?(再び声を掛けられ振り向き)ナルト兄ちゃんの母ちゃんだコレ!
うん…俺の母ちゃんに怒られちまう(表情暗くなり)
>クシナ


16: うちはサスケ [×]
2013-04-05 19:04:46

木ノ葉丸
普通、気づくだろ……(呆れながら言い

クシナ
え…いや悪いですよ(断ろうとし

17: 猿飛木ノ葉丸  [×]
2013-04-05 19:10:21

う、うるせーぞ!(ムキになり腕組み)すげぇ楽しかったんだコレ!
あっそうだ!(ポケットをゴソゴソまさぐり)
>サスケ


18: うちはサスケ [×]
2013-04-05 19:13:01

木ノ葉丸
……?(ポケットをまさぐる相手を見て


(少し落ちます!)

19: 猿飛木ノ葉丸  [×]
2013-04-05 19:17:45

良いもの見つけたんだコレ!(握りしめた手をポケットから出せばサスケに向け差し出し)

了解だコレ!(サスケを見送り)

20: クシナ [×]
2013-04-05 19:18:53

木ノ葉丸>ナルトを知ってるのねいいこと思いついたあなたの家ってどこ?(微笑み相手を抱きあげて

サスケ>大丈夫よミナトなら歓迎するしナルトも喜ぶわ(そういって今日はご馳走にしなくっちゃねと相手が来ることを勝手に決め付けて

21: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 19:24:23

うん、ナルトの兄ちゃんは俺の憧れなんだ!(目を輝かせながら)いつか火影になってやるんだコレ!/
俺んちはあっちだコレ。(不思議そうに顔を見上げ)
>クシナ


22: クシナ [×]
2013-04-05 19:34:07

木ノ葉丸>ナルトにまけないよう頑張ってね(ニコッと笑って
しっかりつかまってて(そういうと足にチャクラを溜めて屋根の上に飛び乗り相手が言った方向に走り始めて

サスケ>落ち了解

23: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 19:37:32

あぁモチロンだコレ!ナルトの兄ちゃんを超えてやるんだ俺!(得意顔で応え)
うあ…っ!(必死にしがみつき)
>クシナ

24: クシナ [×]
2013-04-05 19:48:18

木ノ葉丸>将来が楽しみね(微笑んで言い暫くすれば家に着き着いたわよと声をかけて

(ちょっと風呂落ちです)

25: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 19:54:33

あったりまえだコレ!(力強く意気込み)
ふうー手が痛ぇー(手をブンブンさせながらクシナから離れ)
俺んちに何かあるのか?(顔を見上げ問いかけ)
>クシナ


わかったコレ!
俺もこれからNARUTO見るから少し落ちだコレ!(笑)
また後で来るからな!


26: うずまきナルト [×]
2013-04-05 20:09:32

(このキャラで入っていいですか?)

27: うちはサスケ [×]
2013-04-05 20:13:36

(良いですよ!)

28: 猿飛木ノ葉丸 [×]
2013-04-05 22:23:21

ただいまだコレ!

(風呂から戻り)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle