TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§ アイドルとファンの関係§ nl/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 白星 花菜 [×]
2013-04-05 17:13:07

>拓斗
(すいません…ルールに書いてあるように、ロルが回せない方は…)

>美紅サン

(/ 絡み文投下お願い致します-!、

18: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:13:20

>>光くん

(ロルは行動などを()の中に詳しく書く事ですよ)

19: 紺野 美紅 [×]
2013-04-05 17:15:14

>花菜

花菜!(手を振り相手の名を叫び

20: 虻川 光 [×]
2013-04-05 17:16:03


(ああそれね  ありがとう

21: 白星 花菜 [×]
2013-04-05 17:18:11

>羅夢

早く始まらないかなぁ…(やっぱり人気だなぁ…とファンの子を見つめながら可愛い子が多いなぁと思うもニコニコと相手に微笑み。

22: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:21:20

>>花菜

もう少しだよ(笑顔で話しかけて、同じ事を思ったのか「皆可愛いね…」と少し悔しそうな顔で)

23: 拓斗 [×]
2013-04-05 17:21:22

やっべ
もうはじまる(花菜をこっそりみながら)


24: 白星 花菜 [×]
2013-04-05 17:22:18

>美紅

美紅 - ( 手をブンブン振りながら「こっちだよ-!」と手招きしながら、へにゃりと微笑み。

25: 白星 花菜 [×]
2013-04-05 17:26:21

>羅夢

皆可愛いよね(ショボンとしながら、はぁ…と深い溜め息を付きながら、「コンサート楽しまなきゃね!」とぐっと手に力をいれながら。

>拓斗
......(相手を見つめながら、「頑張って」と口パクで応援しながら、ニコっと微笑みステージに視線を移しながら。

26: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:28:26

>>花菜

可愛いけど、皆花菜には負けてるね(と笑顔で相手を見詰めながらそう言って「楽しもう、楽しもう」とジャンプをして)

27: 紺野 美紅 [×]
2013-04-05 17:31:38

>花菜

(傍に行ってうちわを出して「花菜、やっぱり早いね~」と言って感心したように頷き、微笑み

28: 白星 花菜 [×]
2013-04-05 17:35:03

>all

( 少し落ちます~;; お相手感謝です-!、)

29: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:36:41

>>花菜

(( _了解です♪ ))

30: 篠原 莉桜 [×]
2013-04-05 17:37:47

花菜

((了解です!))

羅夢ちゃん

羅夢ちゃん!(相手の名前を呼んで手を振り駆け寄り

31: 紺野 美紅 [×]
2013-04-05 17:38:44


(30 私です! すいませんミスしてムダレスして…)

32: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:41:03

>>美紅

あ、美紅ちゃん(笑顔で相手を見詰めて手を大きくふって)

33: 紺野 美紅 [×]
2013-04-05 17:42:12

>>羅夢ちゃん

やっぱり羅夢ちゃんもいたか~(アハッと笑って

34: 紺野 美紅 [×]
2013-04-05 17:43:44

(すいません! 落ちます!)

35: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:44:41

>>美紅

居るよっ(ニコリと笑いながら「大好きだもん」と微笑み)

36: 星菜 羅夢 [×]
2013-04-05 17:45:33

>>美紅

(( _了解です♪ ))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle