TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‡NARUTO‡(bl)/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: うちはサスケ [×]
2013-04-06 10:40:20

別にいいだろ…って何故お前が撫でる(そう言いながらも撫で受けて

26: デイダラ [×]
2013-04-06 10:43:10

オイラのが年上だから(どやぁ

27: うちはサスケ [×]
2013-04-06 10:46:55

………(目が写輪眼に変わり

28: デイダラ [×]
2013-04-06 10:49:30

‥‥!(びくっ/汗

(パッと手をはなして

29: うちはサスケ [×]
2013-04-06 10:52:03

どや顔するな……(目が普通に戻り

30: デイダラ [×]
2013-04-06 10:57:44

へーへー(手をヒラヒラしながら拗ね

31: うちはサスケ [×]
2013-04-06 10:59:49

何故拗ねる?(相手が拗ねたのを見て

32: デイダラ [×]
2013-04-06 11:03:08

なんでオイラが年下相手にペコペコしなきゃなんねーんだよ、うん(ムスッ

暁んなかでも一番下だしよ

33: うちはサスケ [×]
2013-04-06 11:08:42

強くなればいいだけだ(苦笑して

34: デイダラ [×]
2013-04-06 11:14:07

む、、オイラは今でも充分強いぞ!うん!

(取り敢えず暁ではリーダーとかイタチ以外なら、とちょっと考えて

35: うちはサスケ [×]
2013-04-06 11:16:57

「芸術は爆発」か(いつも爆発させているなと思い

36: デイダラ [×]
2013-04-06 12:38:42

そうだ、芸術は一瞬の美!
芸術は爆発だ、うん!(にっ

(ぺらぺらと芸術について語り出し←

37: うちはサスケ [×]
2013-04-06 12:44:52

爆発の何処が美しいんだ……?(ため息つき

38: デイダラ [×]
2013-04-06 12:49:54

あの音や自分が作った芸術品が一瞬で消える昇華さ、うんうん、まさに芸術だ

(顎に手を置いて頷きながら

39: うちはサスケ [×]
2013-04-06 12:54:52

くだらねぇ……永遠の美こそが芸術だ(サソリの真似をしてみて

40: デイダラ [×]
2013-04-06 16:19:36

ハッ、永遠の美だなんて芸術なんかじゃねぇ、うん!
そーいってサソリの旦那なんて一瞬でやられちまったし、うん

(肩すくめて馬鹿にしたように自分の芸術を主張し

41: うちはサスケ [×]
2013-04-06 18:17:08

いや…一瞬ではないだろ……

そう言うお前だって俺に負けただろ…(ククッと笑い

42: うずきナルト [×]
2013-05-07 20:33:18


おーいサスケー、入るぞー!
あ…ていうか居るかー?(後から不安になりきょろっと見渡して)


ま、上げとくってばよ!

43: うちはサスケ [×]
2013-05-07 20:35:25

居るが今日は上げ落ちだ…

44: うずまきナルト [×]
2013-05-07 20:45:24

うわっ!?い、いきなり出てくんなってばよ!(びっくり)
んー、分かった。じゃあまたなサスケ。(にっ)>サスケ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle