TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中バスケ部に拾われた少女は犬耳少女/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-04-05 13:00:12 

キセキの世代キャラ募集中だじぇ~
桃井さつきもOKだじょ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前 ない(キセキが決めて)
13歳
犬耳がついている
飼い主募集中らしい
人懐っこい


1: 犬耳少女 [×]
2013-04-05 13:07:05

ピクピク(耳をピクピクする、今日も犬耳少女は日向ぼっこしながら、飼い主を探していた。人が通るたびに愛くるしい目で見る。通り過ぎると悲しそうな目をしながら、また人を探す。この繰り返し)

2: 犬耳少女 [×]
2013-04-05 13:24:51

............わぁ~ふ~(犬耳少女は退屈そうに、青空を見つめていた。迷いのない空がどこまでも続いていた。また、犬耳少女は立ち上がって飼い主を探し始めた)

3: 黒子テツヤ4 [×]
2013-04-05 13:34:33

大丈夫ですか?(目の前でしゃがむ



4: 犬耳少女 [×]
2013-04-05 13:51:15

ビク!?(すごくびっくりして一歩引きながら、悪い人じゃなさそうと思い近く)

5: 犬耳少女 [×]
2013-04-05 14:08:59

誰だ、お前?人間?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle