TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

舞のお相手居ませんか? NL/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-04-05 02:06:18

ん、、そう。無理しないでね…(眠そうな相手に一つペットボトル渡し部屋に戻ろうと振り返って

((すいません、甘え下手なんです、、

22:  [×]
2013-04-05 02:17:12

((寝ちゃったんですかね?

23:  [×]
2013-04-05 02:19:52

誰か、、

上げ↗

24:  [×]
2013-04-05 14:18:53

誰か来てよ、、

25:  [×]
2013-04-05 14:23:33

少し俺様だけど、、優しいところもある人募集中!!

26:  [×]
2013-04-05 14:26:37

来てください、、

28:  [×]
2013-04-05 14:29:01

(こんにちは…

30:  [×]
2013-04-05 14:32:48

寂しい、、ってより一人が嫌いなだけ(抱きしめられ俯き

32:  [×]
2013-04-05 14:37:09

ちょっ、、、。何?(キスされればドンと相手を押し離れて口元抑え

34:  [×]
2013-04-05 14:39:43

((んーなんか違うなぁ~!!もう少しロル回したいし、、お前呼びしてくれるようなタイプではない気が、、

36:  [×]
2013-04-05 14:44:15

いえ、ありがとうございました。

37:  [×]
2013-04-05 14:47:40

((誰か、ある程度ロル回せて、お前呼びするような少し俺様タイプのお相手居ませんか?

38:  [×]
2013-04-05 14:52:47

なぜ?

誰も居ないのかぁwwwwwwww

39:  [×]
2013-04-05 14:56:51

はぁ、、(ため息零すとソファにクッション抱きしめながら腰掛けて「、、来ない」と呟き俯いて

40:  [×]
2013-04-05 15:06:20

んーなんか本気で凹む、、(一人ぼっちの状況にクッションをぎゅっと抱きしめ「やっぱり、舞じゃダメなのかな…」と俯き寂しそうに呟き

41:  [×]
2013-04-05 15:09:05

相手来るまで、定期的に上げww

42:  [×]
2013-04-05 15:14:43

暇、、また夜にするかな…

43:  [×]
2013-04-05 20:55:12

((お相手居ませんか?

44:  [×]
2013-04-05 21:02:22

((ロル遊びに付き合い願いますww

45:  [×]
2013-04-05 21:05:05

((誰かww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle