TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か…一人にしないでよ、、/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏希 [×]
2013-04-05 00:17:16 

お前さ~…って冷たいくせに何気に見ててくれる、、人が居たらいいな


1: 夏希 [×]
2013-04-05 00:20:57

寂しいんかな?誰か一緒に居てくれんかな…?

2: 夏希 [×]
2013-04-05 00:26:51


 なんて、甘えやんね、、。
わかってるんやけどさ…。

誰かに構って欲しくなる。

ダメやね…。しっかりせんとね…

3: 通りすがりさん [×]
2013-04-05 00:28:13

どうしたんでしょ

4: 夏希 [×]
2013-04-05 00:29:58

別に、どうって事ないんやけど?

なんて云うか、、情緒不安定?

5: 通りすがりさん [×]
2013-04-05 00:32:40

まぁそういうときもありますね

6: 夏希 [×]
2013-04-05 00:33:51

ん、やんね、、!!

7: 通りすがりさん [×]
2013-04-05 00:36:32

誰かにいてほしくなりますもんね
寂しいと

8: 夏希 [×]
2013-04-05 00:37:46

うん、、、はぁ。もうなんか凹む

9: とおりすがり [×]
2013-04-05 00:38:38

嫌なことでもありました?

10: まひゑ [×]
2013-04-07 05:40:43



 おなぢ
 気持ち(*´ω`)..



11: るーと [×]
2013-04-07 05:47:06

どうしたんですかー?

13: 汐宮 [×]
2013-04-07 08:52:36



 大丈夫か

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle