TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫男+犬男+兎女+狐女 love/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 狐女 [×]
2013-04-04 23:09:58

(/有難う御座います!えっと・・名前や容姿は自分で決めていいんでしょうか?

6: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:13:54

>5サン

(/ 容姿はお任せ致しますが、性格は上記にあるように動物から想像して性格を設定していただければ -!、)

7: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:23:54




(/ 犬男、猫男 募集 - ! )

8: 猫村 行人 [×]
2013-04-04 23:31:48

参加希望です!

名前:猫村 行人(ねこむら いくと)
性別:男
容姿:黒髪、短髪で色白、二重目、身長160cm
   いつもパーカーを被っているが、時折外すこともある。
性格:自由人で甘えたがりかと思えば、素っ気ないところもある。

9: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:33:39

>行人

(/ 宜しくお願いします^^ 絡み文に絡んでください -!、)

10: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:38:16



(/ 犬男 募集 -!、)

11: 猫村 行人 [×]
2013-04-04 23:38:41

宇佐美>
なんだ、こんなところに居たのか。
(ゆっくりと歩み寄れば、無防備な姿にいたずらっぽく微笑みながらしゃがみ込み、
 ゆっくりと近づこうとして

12: 戸山犬助 [×]
2013-04-04 23:42:39

名前:戸山犬助(トヤマケンスケ
性別:男
容姿:こげ茶っぽい色で、ウルフカット身長は180と大きい
いつも、ピシッとした服装
性格:正義感が強く、弱い人は守りたくなる。


入ってもいいですか?

13: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:46:00

>犬助

( 勿論 い - ですよ -!、)


>行人

.........(相手に全く気づかずにスースーと規則正しい寝息をたて、まるで大学が女子大だと思わせるようなマイペースぶり。

14: 戸山犬助 [×]
2013-04-04 23:47:52

>宇佐美

(あざーす!!

15: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-04 23:50:56

>犬助


(/ い - え ! 絡み文に絡んでください^^)

16: 戸山犬助 [×]
2013-04-04 23:59:24

>宇佐美

(了解です!

…ん?あれ、宇佐美…(教室から中庭を眺めていると、目に入ったのは一人の女、無防備すぎるため苦笑いしては相手のもとへと歩きだし

17: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-05 00:03:34



>犬助

んー…(ぐーっと背伸びをしてむくっと起き上がり携帯で時計を見ると己の受ける講義まで時間があるな…と思うと木に寄りかかってぼーっとしている。

18: 戸山犬助 [×]
2013-04-05 00:06:47

>宇佐美

あれ、起きた(相手のもとに着いたが相手は起きており、起きた相手に『おはよう』と微笑みかけ、話しかけようとするが、授業が始まるため帰らなくてはいけなくなり

19: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-05 00:08:57



>犬助

あ…けんちゃんだ…おはよ~(へにゃりと微笑みかけて、相手に親しみのある呼び方で呼ぶと「授業…?」と首を傾けながらも相手に問いかけ、

20: 戸山犬助 [×]
2013-04-05 00:13:09

>宇佐美

そう、もう授業…(苦笑いすれば教室へと向かい、一回立ち止まり、『そんなところで寝てると、襲われるから気をつけろ』と一言言って走り去り

21: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-05 00:16:42


>犬助

大丈夫だよ…?熊いないから!(自信満々に相手に向かって叫びながらひらひらっと手を振り、ゆったりと立ち上がると大学内にあるカフェに向かって歩き出す。

22: 戸山犬助 [×]
2013-04-05 00:21:57

>宇佐美

そういうことじゃないんだけどなぁ(走りながら頭掻き、相手のマイペースさに苦笑いするも少し感心していて

(今日は落ちます!おやすみなさい!!

23: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-05 00:25:24

>犬助

んー…今日はイチゴの奴食べよ…(ゆったりと行動しながら、ゆるりと口元を緩ませて、トコトコとカフェへ向かう。


(/ 了解です-!、置きレスしときますので、明日来たときにレスしてくださると光栄です^^*お相手感謝です-!、おやすみなさい)

24: 宇佐美 波瑠 [×]
2013-04-05 10:07:18



(/ 上げます - !)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle