TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラでなり茶しましょう!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2013-04-04 21:36:50 


・荒しが来てもスルーで!!
 いなくなってから通報します
・オリキャラは無し
 オリキャラは主が馬鹿で
 設定が把握できないのでごめんなさい!!
・ロルは長さ自由
 豆でも長くてもOKです!
 無理に回さなくても良いですよ
・恋愛は一応3Lありですが
 主はBL.GLが苦手なので
 できればNLにしてほしいです←

__では、募集開始です!!


1: シンタロー [×]
2013-04-04 23:07:43

 入るなーエネ

  つーか入っていいか?

2: アヤノ [×]
2013-04-04 23:10:04

【こんばんは。入っても宜しいですか?】

いいかな・・?

3: エネ [×]
2013-04-06 22:20:56

(返事が遅くなってしまってすみません!!)

>ご主人
あ、ご主人!!仕方ないですね…良いですよ!!

>アヤノ
アヤノさん!!もちろん良いですよ!!

4: カノ [×]
2013-05-13 22:49:26

入っていい…?

5: キド [×]
2013-05-13 22:50:10

入っていいか?

6: キド [×]
2013-05-13 22:50:22

入るぞ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle