TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)/647


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
628: 椎名日向 [×]
2013-04-11 00:13:36


久しぶりなような久しぶりじゃないような・・・こんばんは、あげますね。
(へらり、とした笑みを浮かべて。)

(/最近来れなくてすみませんでしたっorz

629: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 00:17:25


あれ。ばんわーッス (お手てひらひらー、

((お久し振りです!自分もなので大丈夫だと、←

630: 椎名日向 [×]
2013-04-11 00:20:42


黄瀬さん
あ、黄瀬さんだ!
(誰か人がいたと安心したように微笑みを浮かべる。たた、と駆け寄れば、「・・・今日は冷えますねぇ・・・」と眉を下げてはぁ、と白い息を吐いて。)

(/お久しぶりです-!よかったです、ではお相手お願いします^^*



631: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 00:39:19

椎名さん

ほんとに、( 苦笑気味に眉を下げては 「早くあったかくなって欲しいッス」、と

((こちらこそです *

632: 椎名日向 [×]
2013-04-11 00:49:56


黄瀬さん
…なんか黄瀬さんって言いにくいですねえ…
(同意するようにはい、とこくりと頷いて。唐突にそんなことを言えば、「…なにかいい呼び方ないでしょうか、」と首を傾げて聞いてみたり。


633: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 01:00:25

>>椎名さん

あー俺もなんか堅苦しいなあって思ったんスよね。
( 同意すれば、
「今んとこはきーくんとかきーちゃんとか呼ばれてるけど…」
と腕を組み、

634: 椎名日向 [×]
2013-04-11 01:10:20


ん-…そうですねえ…
(暫し悩むように顎に手を添えれば「いっそのこと、涼くんとかはどうですか、?」とへらりとした笑みを浮かべながら相手を見て。)

635: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 01:18:27

>>椎名さん
いいッスね!椎名さんがいいならぜひそう呼んで欲しいッス
(ぱあぁと表情輝かせれば嬉しそうに視線向け、

636: 椎名日向 [×]
2013-04-11 01:25:25


涼くん
えと、では涼くんで…。
(何処か照れくさそうに微笑み返せば、「涼くんも、椎名さんじゃなくていいですよ?」とゆるりと首を傾げ。)

637: 椎名日向 [×]
2013-04-11 01:26:28


(/すみません、今日は落ちますね。
レスは次回返します、
お相手ありがとうございました^^*

638: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 01:30:26

>>椎名さん

うん、( にこっ、と笑み向ければ相手の言葉にきょとんとして。
「え…いいの?」なんて、

639: 黄瀬涼太 [×]
2013-04-11 01:31:24

(( 了解です。こちらこそありがとうございました!
おやすみなさい *

640: 椎名日向 [×]
2013-04-12 01:03:18



(/こんばんは、レス返します!^^

>涼くん
ぜひ呼んでほしいです、
(きらきらと瞳を輝かせればこくりと頷いて。)

641: 赤司征十郎 [×]
2013-04-15 21:27:48



____...、頭痛がする、(ある言家の部屋の一室で布団からむく、と起き上がればぽつりと呟き。疲れかな…なんて頭の片隅で考えてたり、あぁ僕のキセキ達は元気だろうか…いつものポーカフェイス乍にしてそんなことも考えていて。ふぅ、と溜め息吐けば立ち上がり「走ってくるか、」と外にでていく、)
まだ、寒いな、(もう春、暖かくなってきたとはいえ夜の街は冷えるもので。ん、と小さく声漏らしてはさて、と。と走りだして。)




((うわわわ、上げですー。最近来れないですいません;忙しくて…、一応絡み文投下しますね、お待ちしてますよ!!←新規さんも募集中ですからドンドン来て下さいね!        あ、ちなみに絡み文の方は部屋の方でも外でも。どちらに絡んでくれてもいいですから!!←))

642: 透堂 詩奈 [×]
2013-04-15 21:31:26

赤司くん>(めっちゃ久々にきたwww 主こんばんは~w(部屋の方で絡みますw))
        赤司く~ん、起きてるかい?(部屋の扉をノックして声をかけ      

643: 赤司征十郎 [×]
2013-04-15 21:36:43

透堂さん
((大丈夫、ミーもやで(笑)  うぃっす、こんばんは☆←← okっすよー。では返信しちゃおっかなー←(さっさとしろよ、))


…あ、透堂さん、  …起きてますよ、(こめかみを抑え気難しい表情をしていたのだが。相手が来たと分かれば表情を取り繕いにこやかに答える。「どうしましたか、何か用でも、」と起き上がり相手に訪ね。)

644: 透堂 詩奈 [×]
2013-04-15 21:44:00

赤司くん>(最近バイトのシフトえらいことになってて…orz ちくしょうっ!!テンチョー恨むZE←)

        起きたんなら、服買いに行こうか。何時までも私んじゃ色々大変でしょ(相手の返事を聞くと柔らかく微笑み前記を言い/眉を下げ苦笑しながら後記を言い
        それに、気分転換しなくちゃね…(気難しい顔をしていた相手の顔を思いだして「私のお気に入りの場所に散歩がてら行こう」と言うとニッと意味ありげに微笑み

645: 赤司征十郎 [×]
2013-04-15 21:45:04



((うわわわわ、すいません。お風呂ですっ、今度レス返しますね、ではお風呂落ちです、ごめんなさい…( ・ω・`:;)お相手感謝です、明日も来ますね!……多分。←))

646: 透堂 詩奈 [×]
2013-04-15 21:47:42

赤司くん>(了解しましたwww またですノシノシww)

(私暫く居ますぞwww←)

647: 透堂 詩奈 [×]
2013-04-15 22:15:47

(一応上げます~)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle