TOP > 個人用・練習用

    /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-04-04 19:48:09 


秘密

俺だけの空間/




1: 匿名 [×]
2013-04-04 20:03:14


削除

2: ななし [×]
2013-07-06 09:56:58

もらっていいか?

3: 名前ない [×]
2013-07-06 23:49:28

バイトスゲー忙しかった


どんだけやん

でもなんか3時にあがらせてもらった

ラッキーだよなww
新人ちゃんにいろいろ教えたり…いやいろいろちゃうな

氷とレジと品のとおしかただな

難しいよな
はやくちがうバイトしてーその前に田舎から出たい

行き先は決まってる

はやく卒業してぇ


まあ今日の1日はこんなかんじだな

今日驚いたのは高校の先生が来たこと

あせるわ
学校いきたくねー

4: ななし [×]
2013-07-08 00:10:17

普通の1日だった。



5: ななし [×]
2013-07-08 23:19:59

アイス奢ってもらった


うまい

テスト返ってきた

ヤバかった

日本語大嫌い

自分なにじん?


嬉しかったこと…

アイスだな。

6: ななし [×]
2013-07-14 23:39:01

バイトいく途中

話を聞かされた


驚いた



人間は弱いとすごく思い知らされた
知ってたけど
こんな近くでおきるなんて


みんな可哀想とかあれだけど俺はムカついた。




7: ななし [×]
2013-07-17 23:11:44

自殺。

すごい

今死にたいと言ってるやつはなかなかできなくて

笑ってるやつができてしまう

思い知らされた。




8: ななし [×]
2013-07-25 02:02:28

みてくれただろうか

たぶん無理だな



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle