TOP > 中学生・高校生チャット

恋の相談所/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 律花 [×]
2013-04-04 19:11:46 

頑張ってみんなの恋を応援します!
ぜひぜひ相談してね☆


1: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:14:06

入るよ

2: 律花 [×]
2013-04-04 19:15:12

来てくれてありがとう!なんか悩み事でもあるのかな?

3: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:17:33

言ってもいいかな

4: 律花 [×]
2013-04-04 19:20:03

ん~言わなくてもいいけど、一人で抱え込むより誰かに相談して二人で解決策をみつけたほうが私はいいとおもうよ?

5: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:22:30

振られた

6: 律花 [×]
2013-04-04 19:24:49

あらぁ~;;
マジかぁ……
で、あなたはその元彼氏さんと寄り戻したいの?

7: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:26:04

男ですごめん

8: 征弥 [×]
2013-04-04 19:27:34

あぁ、ごめんなさい~;;じゃあその元彼女さんと寄り戻したいの?

9: 律花 [×]
2013-04-04 19:28:05

名前間違えましたぁ;;

10: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:28:27

もういいです落ちる

11: 律花 [×]
2013-04-04 19:29:35

ごめんなさいです

12: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:30:49

やっぱり聞いてごめん もう話してくれなくて

13: 匿名今日だけ [×]
2013-04-04 19:33:02

しつこい所もありましたけど一言謝りたくて

14: 律花 [×]
2013-04-05 10:54:43

戻ってきてくれてうれしいです
そうなんですか。一言ですか…。自分が悪かったことをその一言にまとめてみてはどうでしょう…?たとえば、そのひつこい所があるんですよね?だとしたら、
「ちょっとしつこい所があって君に、迷惑かけてしまった。ごめんね。」
とかでもいいと思いますよ?

15: 匿名今日だけ2 [×]
2013-04-05 10:59:22

わかりました有り難うございました°・(ノД`)・°・

16: 律花 [×]
2013-04-05 11:04:06

いえ。お役にたてて光栄です
頑張ってくださいね。応援しています

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle