TOP > その他のテーマ

腐女子の人~!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカ [×]
2013-04-04 18:38:49 

初めまして、自分が腐女子だと思うかた
来て頂けると嬉しいです!


1: らいら [×]
2013-04-04 18:42:18

初めまして!!!!
私、腐女子です…!!

2: ミカ [×]
2013-04-04 18:49:32

初めまして♪
ところで・・・
いつぐらいに、自覚もてました?

3: らいら [×]
2013-04-04 18:52:00

ん~…
つい最近ですかねぇ…
ピカルの定理でやってるのを見て興味をもちはじめ、インターネットで調べ、気づいたらこんな感じになってました…(汗)

4: ミカ [×]
2013-04-04 18:55:15

私も最近なんです、でもしょうがない
ですよね~、腐っちゃたのは。

5: らいら [×]
2013-04-04 18:57:14

しょうがありませぬわぁ~(涙)
あっ何歳ですか?
私は13歳になりました!!

6: ミカ [×]
2013-04-04 19:01:23

私も今年13になります

7: らいら [×]
2013-04-04 19:02:54

お~じゃあ新中1か!!!
同じだね!!☆★

8: ミカ [×]
2013-04-04 19:06:00

話おもいっきり飛んじゃいますけど、クラスに、イイと思える組み合わせの人
いる?

9: らいら [×]
2013-04-04 19:25:30

ゴメン!!ご飯食べてた!!!
イイと思える組み合わせの人??
どゆいみ??

10: らいら [×]
2013-04-04 19:29:33

あぁ//意味わかた//
いるね~ *∀*
二組いるよ~w

11: メル [×]
2013-04-04 19:29:57

本当ごめん! また弟にいたずらされた!
私の弟勝手に意味の分からないこと
書くから困ってるんです(ハァ-)

12: メル [×]
2013-04-04 19:35:59

まぁ、そのことは忘れよう

私もいるのだけど、その人のことじっと
見てたら、友達に何か勘違いされた~!

13: らいら [×]
2013-04-04 19:43:57

メルさん>
私も友達に誤解された~(涙)

14: ミカ [×]
2013-04-04 19:46:31

私もです! でもついつい見ちゃうんです
よねぇ~

15: らいら [×]
2013-04-04 19:56:00

しばらくここ来れないかもです!!
すみません。
でゎまた会える日まで

16: メル [×]
2013-04-04 21:12:09

ミカさんいる~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle