TOP > 質問・相談

人間恐怖症です。/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: マナ [×]
2013-04-04 18:39:55

落ちます!

死ぬことを1番に考えないでね。

13: 望乃 [×]
2013-04-04 18:43:52

私は14歳

もう疲れた・・

14: 望乃 [×]
2013-04-04 18:50:32

私産まれてきてよかったの?

15: 望乃 [×]
2013-04-04 19:02:03

喉に食べ物が通らない

16: 晴天 [×]
2013-04-04 19:09:59

産まれてきたからには
頑張って生きないと

私も、何にも取り柄がなくて友達全然出来なくて、
いつも一人ぼっちです!


あの、もし良かったらですけど、「なりすましゲンガー」という楽曲を聞いてみてください

私はそれで泣きました。





親の為に生きるんじゃなくて自分の為に生きるんだよ≧∪≦

17: 望乃 [×]
2013-04-04 19:12:31

もう無理

限界

18: 匿名 [×]
2013-04-04 19:46:03

あの死にたいって口に出す人や悩んでる人は本当自殺希望ではなく現実から逃げてるんだと思います。


親から与えられた命だが…親のお腹の元から離れたら親の為じゃなく自分のための命と思って下さい。

19: 望乃 [×]
2013-04-04 20:04:29

命はもうない

20: 匿名 [×]
2013-04-04 20:56:29

心配はしてるよ(>_<)だけどサイトだから これ以上は 出来ないから残念(>_<)頑張れしか言えないm(__)mみんな 同じ気持ちm(__)m

21: 望乃 [×]
2013-04-04 20:59:52

ハァ

22: 晴天 [×]
2013-04-05 07:49:35

20匿名さんへ
チャットじゃなかったら
イロイロ出来たのにね…


23: 望乃 [×]
2013-04-05 08:01:58

死にたい

24: 望乃 [×]
2013-04-05 08:12:08

どうやったら人間に慣れるの

25: 匿名さん [×]
2013-04-05 13:29:15

人間に慣れるなんて、誰もできないから。
完全に人間が分かったら即身仏になれると思う。


26: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-05 13:31:26

なんで人間恐怖症なのに、他の人間に「助けてください」っていってるのかが分からない。


27: 匿名 [×]
2013-04-05 19:44:29

>26同感。
ってか貴女何のために建てたのか意味不明

28: 晴天 [×]
2013-04-05 20:08:25

自分で生きなきゃ

自分が後悔しない方法を考えて(#≧≦#)

29: 匿名 [×]
2013-04-05 20:10:32

自分の気持ちを嘘偽りなく後悔なくするそれが生きるじゃないか?

30: 匿名 [×]
2013-04-06 08:06:53

死にたいって簡単に言うなよ。


31: ふな [×]
2013-04-06 08:14:59

みんな、口に出して言わなくても、何かしら悩みを抱えています。
きっと、自分よりも、もっともっと辛くても頑張って生きている人達がいる。
だから、主さんも頑張って!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle