TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□イナズマイレブンGOシリーズ□/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 倉間典人 [×]
2013-04-04 20:44:28

空野

おぅ、こんばんは((にっ

19: 松風天馬 [×]
2013-04-04 20:47:18



相変わらずだな、葵は(にへ、)

頼もしいよ、!(数回頷き)


倉間先輩

もちろんどうぞ、!(ペコッ)

20: 倉間典人 [×]
2013-04-04 20:53:54

松風

さんきゅ((微笑

21: 松風天馬 [×]
2013-04-04 20:58:39

倉間先輩

いえいえ、!(首を横にふるふると振って)

22: 倉間典人 [×]
2013-04-04 21:06:36

松風

…ふっ((撫でてみる←

23: 松風天馬 [×]
2013-04-04 21:26:15

倉間先輩

き…急にどうしたんですか、?(少し驚いたように相手を見て撫で受けし)

24: 倉間典人 [×]
2013-04-04 21:29:57

松風

犬みたいだなぁって思って
…嫌だった?ごめんな。

25: 松風天馬 [×]
2013-04-04 21:38:40

倉間先輩

い…いえ、!嫌じゃないですよ全然、(ふるふると首を横に振っては微笑み)

26: 倉間典人 [×]
2013-04-04 21:43:01

松風

そっか、ありがと?

27: 空野葵 [×]
2013-04-04 21:46:36


そうかな?(首傾げ

天馬こそ相変わらずじゃん(微笑み

倉間先輩

私、倉間先輩と初めて喋った気がします(微笑

28: 倉間典人 [×]
2013-04-04 21:49:04

空野

かもな((笑い
空野はいつも松風と喋ってるからな?w

29: 松風天馬 [×]
2013-04-04 21:49:14

倉間先輩

お礼なんて…(首を横にふるふると振って)

逆に撫でられて嬉しかったです、♪(にへ、)

30: 松風天馬 [×]
2013-04-04 21:51:10



そうだよ、!(コクコクと頷き)

まぁ、そうかな、?(首を緩く傾げて)

31: 倉間典人 [×]
2013-04-04 21:56:13

松風

そっか、お前って犬だったら名前はぽちな気がする

…((微笑みながら撫でて

32: 松風天馬 [×]
2013-04-04 21:57:37

倉間先輩

ぽ…ぽち…ですか、?(少し困惑した表情を浮かべて撫で受けし)

33: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:03:19

>倉間先輩


そんなことないですよ!(驚き

>天馬

んー?(考え

天馬はいつも通りか(からかうように微笑み

34: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:03:58

松風

うん。おいで、ぽち((笑いながら手を広げ

35: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:05:40

空野

そんなことあるよw
松風以外に喋ってんのは…西園くらいか?

36: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:10:34


>倉間先輩


そうですかね?(考え
まあ、同じ学年だからだと思います(微笑

37: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:12:41

空野

それもそうだな。
でも剣城と喋ったのみたことないかも…

38: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:16:22


>倉間先輩

はい
剣城君か…
考えてみれば喋ったことないかもしれません(苦笑

39: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:22:32

空野

でも剣城って少し喋りにくいよな((苦笑
近寄りがたいっていうか…

40: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 22:28:50


無断で堕ちていてすまない
会話,入っても良いか?

(春期講習行ってました;;すみませんorz)

all>


41: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:29:42


そうですね(苦笑
きっと、優しい性格だと思いますが…

42: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:32:16

南沢さん

どーぞ((微笑

(お疲れ様です(^ ^)

43: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:33:30

空野

だな。ブラコn((
お兄ちゃんおもいだしなb

44: 松風天馬 [×]
2013-04-04 22:33:39



俺はいつも通りってそれ、良い意味?(首を緩く傾げて)

倉間先輩

わ…わん…、(犬の真似をしながら相手の方へ駆け寄って

南沢先輩

(/大丈夫ですよ、^^)

45: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:37:28


南沢先輩

お疲れ様です(微笑み

倉間先輩

そうですね(苦笑
それが剣城君のいいところですよ(微笑

天馬

いい意味に決まってるでしょ?(微笑み

46: 松風天馬 [×]
2013-04-04 22:39:33



ん~…そっか…(まだ納得していないのか微妙な表情を浮かべて)

47: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:42:49


天馬

なんか不満?(相手の表情を見て


48: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 22:43:03

倉間>

お,ありがとな
何の会話してんだ?今・・・?
(状況が今一つかめていない様子)

松風>
・・・っ///!?
御前は何があった;;
(どうすれば良いのかわからなくなり,兎に角近寄ってきた相手の頭をなで)

空野>
あぁ,疲れた・・・

(/皆様よろしくお願いします!!)

49: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:43:12

松風

よしよし((撫で
やっぱ犬みたいだな((笑い

空野

意外といいやつだもんな((微笑
最近はツンツンしなくなったし。



50: 倉間典人 [×]
2013-04-04 22:46:33

南沢さん

えーっとですね…
俺が松風犬だったら名前ぽちだなって
言っておいでしたらわんってきたんです。
空野とは…剣城の長所の話?wです!

51: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 22:50:33

倉間>

あー・・・そういう・・・

それでコイツがこうなったと・・・
(苦笑して「何つー会話してんだよw」と小さく呟いて)

その会話面白そうだな,長所の話
(口元に手を置き笑いをこらえているようす←)

52: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:51:06


南沢先輩

大変でしたね(相手に飲み物を渡す

倉間先輩

はい(微笑み
そうですね、前より接しやすくなりました!

53: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 22:52:32

空野>

さんきゅーな
(飲み物受け取り微笑)

54: 空野葵 [×]
2013-04-04 22:53:06


南沢先輩

(よろしくお願いします^^)

55: 倉間典人 [×]
2013-04-04 23:00:09

南沢さん

はい!((にこっ
犬可愛いじゃないですか!大好きなんです♪

えぇ、まぁw面白いですよw

空野

たしかになっ!
てかまたアニメ新しくなんの知ってる?

56: 空野葵 [×]
2013-04-04 23:00:35


南沢先輩


はい(微笑み

57: 空野葵 [×]
2013-04-04 23:02:08


はい!
そうなんですか!?

58: 倉間典人 [×]
2013-04-04 23:05:04

空野

たぶんな。
イナズマイレブンgoギャラクシー
的な名前だった気がする((

59: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 23:09:53

倉間>

ごめん,俺犬苦手派なんだけど・・・・・・・。

(一度顔が曇り困惑した表情になり)

空野>

御前も大変だよなー・・・
(ぼそりと呟き)


(/本体が明日から学校なので堕ちますすいません!!)

60: 空野葵 [×]
2013-04-04 23:10:53


倉間先輩

そうなんですか
倉間先輩は情報が早いですね(ニコッ

61: 倉間典人 [×]
2013-04-04 23:16:28

南沢さん

ぇ…Σ(・□・;)ガ-ン

(了解ですノお疲れ様でした^ ^)

空野

ん、ありがと((微笑

62: 倉間典人 [×]
2013-04-04 23:17:27

俺も堕ちー

63: 空野葵 [×]
2013-04-04 23:18:31


南沢先輩

何か言いました…?

(了解です!お相手ありがとうございました^^)

(と言いつつ、私も落ちます…
 お相手ありがとうございました!)

64: 松風天馬 [×]
2013-04-05 22:47:41

(/すみません、レス蹴りさせてください;;ちなみに上げです、!)

65: 空野葵 [×]
2013-04-05 22:56:03

こんばんは(微笑み

66: 松風天馬 [×]
2013-04-06 19:30:00

誰か居ないかな…(キョロキョロ)

67: 倉間典人 [×]
2013-04-06 20:10:39

こんー上げとくな

68: 空野葵 [×]
2013-04-07 00:11:35


皆さん、いませんよね…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle