TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□イナズマイレブンGOシリーズ□/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松風天馬 [×]
2013-04-04 17:30:31 

こんにちは、!(ぺこっ)
此処はイナズマイレブンGOシリーズ(GO、クロノストーン)でなりきりませんか、?

ルール
・荒らしや中傷は禁止です、もし来ても無視していればなんとなるっ!←
・恋愛は3L可能です、
・キャラ被りは禁止です、
・3週間以上来なかったらリセットします、!
・恋愛は行き過ぎないでください、入りたい人が入りにくいので。
・ロルは短~okです、!
・今回はイナズマの無印さん(10年後でも)来るのは禁止です、

これ以上思い浮かばないので後は好きなようにしてください、!
皆さんで楽しみましょうね?(にへ、)


1: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 17:34:58

おーい,参加希望だがいいか?

主様>

2: 松風天馬 [×]
2013-04-04 17:38:00

南沢先輩

あ、こんにちはー(ぺこ、)

(/もっちろん参加してください、!)

3: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 17:42:59

松風>

どうも,
(軽く会釈し前髪を掻き上げ)

(/有難うです!)

4: 松風天馬 [×]
2013-04-04 17:50:00

南沢先輩

先輩が来て下さるなんて思わなかったです、!(嬉しそうに目をキラキラと輝かせ)

(/いえいえ、!^^)

5: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 17:55:04


ちょっと失礼だな…;;
(苦笑したが,相手の頭を軽く撫で)

6: 松風天馬 [×]
2013-04-04 17:59:03

南沢先輩

え、?(自分では悪い事を言った自覚がないのか首を緩く傾げ、撫で受けし。)

7: 南沢篤志 [×]
2013-04-04 18:02:23


・・・;;
何でもない,そうだ,今そっちはどんな感じ?
(ワシャッと一度強く撫でてから雷門の様子が気になったのか相手に問う)

8: 松風天馬 [×]
2013-04-04 18:04:35

南沢先輩

そうですか、?あ、こっちはいつもと変わらないですよっ!
(首を緩く傾げたままで。微笑んでは嬉しそうに仲間の話を始めて)

9: 空野葵 [×]
2013-04-04 18:32:11



天馬ーっ!(片手を大きく振り
私も参加していい?

10: 狩屋マサキ [×]
2013-04-04 18:50:22

俺も入っていい??

11: 松風天馬 [×]
2013-04-04 19:03:10



あ、葵!(此方も手をひらひらと振り)
良いよ、!


狩屋

うん、良いよー!

12: 狩屋マサキ [×]
2013-04-04 19:07:58

ありがとう、天馬君(にこ

13: 空野葵 [×]
2013-04-04 19:08:49


>天馬

ありがとう(微笑み


14: 松風天馬 [×]
2013-04-04 19:48:56

狩屋

狩屋も来てくれて嬉しいよ、!(嬉しそうに微笑んで)



何かあったら葵が居るし安心だなぁ、(数回頷いては相手を見て)

15: 空野葵 [×]
2013-04-04 19:59:47


任せて(親指をたて、グーのポーズ
役にたてるように頑張るね(微笑み

16: 倉間典人 [×]
2013-04-04 20:04:53

俺も入っていいか?

17: 空野葵 [×]
2013-04-04 20:19:58


こんばんは、倉間先輩(相手にきずき微笑み

18: 倉間典人 [×]
2013-04-04 20:44:28

空野

おぅ、こんばんは((にっ

19: 松風天馬 [×]
2013-04-04 20:47:18



相変わらずだな、葵は(にへ、)

頼もしいよ、!(数回頷き)


倉間先輩

もちろんどうぞ、!(ペコッ)

20: 倉間典人 [×]
2013-04-04 20:53:54

松風

さんきゅ((微笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle